NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

おばちゃんは厳しいのだ☆

昨日はたくさんの方に、アイリスペットどっとコムの記事を
見て頂いて、コメントもたくさん頂戴し、とっても嬉しかったです!
ありがとうございました^^


先週の土曜日に話は戻ります〜♪


池にいっちゃお♪
DSC_0852.jpg


みんな走り回って、あつあつになってしまったようで、
30分もするとみんな濡れてました(笑)


水もしたたる良いオトコ♪
DSC_0857.jpg


ドーン太君も早速濡れ濡れ(笑)


実はテオ君とドーン太君は同胎兄弟君で、
ノアの同胎、マリアちゃんの息子ちゃん達なのです^^
つまり、ノアの甥っ子ちゃん達。

ドーン太君とははじめてお会いできるし、テオ君はいつも甘えてくれてとってもかわいいので
この日をすごく楽しみにしていました♪



ノアさん、彼らがマリアちゃんの息子ちゃんとは知ってか知らずか。。。


いふぁちゃんとなっちゃん楽しそう〜♪
DSC_0864.jpg
↑テオ君もこっそり入水しそうに


最初はいつも興味がないふり。。


それどころか。。。



ちらっ
DSC_0867.jpg
↑テオ君入水してるw


お、おばちゃんにご挨拶でも。。。
DSC_0870.jpg


と寄ってきてくれるドーン太君に


むっ? むむ
DSC_0871.jpg


ちょっと近いわよ〜!!
DSC_0872.jpg


と一喝^^; アゴをぶつける見事な一喝^^;


これ、多分テオ君にも、ちかいわよ〜!!って怒って・・
テオ君はちゃんと学習したのであんまり近くまではこなくなりました^^;


おばちゃん、うるさくてごめんね^^;


最初はこんな距離感でも


わーい♪ なっちゃんまって〜!!
DSC_0877.jpg


いっちゃった〜
DSC_0880.jpg



最後はすごく気になって甥っ子ちゃんを遊びに誘うので。


おばちゃん、きっとかわいいと思っていると思うの♪


だから。。。また遊んでね☆


次はみんなで記念撮影♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 10:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

そうなのです。
おばちゃんは、怖いのです(笑)
エナンもアマンテスちゃんに、というか年下に
厳しいのです(汗)
楽園、いいなぁ~☆
来年は行きたいなぁ~(=^・・^=)
みんな走って濡れて、楽しかったんだね~♪
なっちゃんも良く走るのね=^_^=

| ロジャー母 | 2016/12/07 21:18 | URL | ≫ EDIT

ロジャー母さま♪

あら!エナンちゃんも(笑)
血が繋がっているのがわかっているのかいないのか。。
なかなか厳しいですよね〜(笑)

是非また一緒にあそびましょうね〜!
ノアはしっかり泳いでいたみたいで、真夏か!っていう(笑)

| Pulama field | 2016/12/08 12:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1124-f967b26a

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV