NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ボーダーズ&ちわわん 360°



みんなどこにいるかわかったかな〜?☆ 
ボーダー天国 - Spherical Image - RICOH THETA




これも、写真つかんで動かせるからやってみてね♪

この日はお天気がよかったので、お昼に行く前にお気に入りの場所で
記念撮影♪


これは完成版ですの♪
DSC_0915.jpg


でもこうなる前は。。


みんな早くおいでよ〜☆
DSC_0883.jpg

と集合までがわらわらおもしろくて(笑)


いろいろなツーショットが撮れたよ♪
DSC_0930.jpg



お昼は(私の中で)話題の、お蕎麦やさんへ。

もう盛りがすごすぎて笑っちゃったのに、なーんと!写真を撮るの忘れちゃった。。。^^;

きっとどなたか、インスタにあげてくれるかも?(笑)


ノアはパパちゃんとお留守番していたんだけど。。。

この方と一緒に遊んでもらって


ももたろ君だよ〜☆
DSC_0945.jpg


かきかき
DSC_0948.jpg


完全に泳いでいたらしい。真夏かっ!(笑)


通りで帰ってきたら濡れてるはずよね(笑)


明日は午後編♪やっきいも〜☆ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 12:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

初めまして!

モモタロウさんのブログから、ノアちゃんのブログを拝見させていただきました。
ワンちゃんもきれい、お写真もとってもきれいで素晴らしいですね。

これからも楽しみに拝見させていただきます。

| アフリカのわんママ | 2016/12/09 01:06 | URL |

アフリカのわんママさま♪

初めまして!
コメントありがとうございます♪うれしいです^^

お名前の由来がきになります(笑)
是非また遊びにいらしてくださいね♪

| Pulama field | 2016/12/09 12:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1127-e6d3c4fd

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV