NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

落ち葉で焼き芋♪

お昼から帰ってきたら。。


午後はこれをやることにしていたの♪
みんなで落ち葉集めて


DSC_0991.jpg



DSC_0989.jpg


焼き芋♪
DSC_0995.jpg


IMG_0135.jpg


火の番はまかせていってらっしゃ〜い♪
DSC_1000.jpg


焼いている間は2組にわかれてお馬さん見学♪


最初の組のまにょんとテオ君


な、な、何か大きなものが。。
DSC_0967.jpg


見てません。  見てません。
DSC_0974.jpg


(笑)

びっくりしたかな?


テオママさんは、お馬さん達かわいかった〜!!
離れがたかった〜!といいながら帰ってきてくれました♪

DSC_0975.jpg


DSC_0977.jpg
↑お馬さんも手をなめてくれるんだよ♪


DSC_0981.jpg

お鼻の触り心地も最高でしょ〜?!わかり合える人がいてうれしい^^


ボーボーもやします!
DSC_1011.jpg

葉っぱでやる焼き芋は、かなり燃やしてないとダメみたいで。。
おき火みたいにしていたら焼くのに時間がかかっちゃった(笑)


DSC_1017.jpg


やっと出来たおいもさん。


ふんふん♪ おいちそー♡
DSC_1020.jpg


みんな集まっちゃうくらいのよい香り♪

DSC_1035.jpg


おいしそー!
DSC_1039.jpg

ちわわんも背伸びしてのぞき込んでいたよ^^


早く食べたい♪
DSC_1028.jpg



人間もわんこもみんなで分けてたべようね〜!!

おいもさん、私も少し用意していたけれど
ももち家さんから差し入れを頂きそれを焼いたのです☆

おいしかった〜!!
ありがとうございました!





甥っ子が気になってきたおばちゃんノア。


テーオ君♪
DSC_1042.jpg


あそぼ〜♪
DSC_1044.jpg


ちょっと、ご遠慮しようかと・・・
DSC_1047.jpg


あ、あれ?
DSC_1043.jpg


ほら!ノアが厳しいから〜

でも、テオ君もノアの事気にしてくれてるんだよ^^



暗くなるまで、みんな元気に走り回りましたよ♪

お天気もよくてほんと最高に楽しかった!

みなさんありがとうございました〜♡


ーおまけー


DSC_1054.jpg


間違い探し。


DSC_1055.jpg


違いはなんだ〜?
(ちょっとずれてる木の位置。とかじゃないよ〜 笑)



翌日もらんらんだったの〜♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 12:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ハイ ハーイ!
分かりました〜〜
下の写真はノアちゃんで 上の写真は なっちゃんかマロンくん…
違うかなーいふぁちゃんではないのは分かったけど マロンくんとなっちゃん似てるから 区別が…
マロンくんママそん なっちゃんママさんゴメンなさい…
降参。是非とも答えを(^ν^)

| ロックオン母ちゃん☆ | 2016/12/09 19:50 | URL |

おいも~

土曜日はお世話になりました。
本当に楽しくて、楽しくて。
用事が無かったら、真っ暗になるまで遊んでから帰りたかったです。
くぅ~お芋!
後日、家で蒸かし芋食べました。(;^ω^)
またご一緒できる日を、楽しみにしています。

| ちぇるしー | 2016/12/09 21:40 | URL | ≫ EDIT

ロックオン母ちゃん☆さま♪

ぴんぽーん♪
上の写真はなっちゃんです^^
まにょんとなっちゃん似てますよね〜☆

そうそう!ももたろう君はお父さんセブンスター君、おじいちゃん
ストライカー君なので異母兄弟になりますよ〜♪

| Pulama field | 2016/12/10 15:48 | URL |

ちぇるしーさま♪: おいも~

こちらこそお世話になりました!
もたもたしていて、お帰りまでに
焼き芋が間に合わなくてほんっとうにすみません!!
一緒に食べたなかったなぁ〜。。
またリベンジいたしましょう〜☆
私もそちらに遊びにいってみたいです^^

| Pulama field | 2016/12/10 15:49 | URL |

幸せだらけの1日(*´∀`)

この日も本当にお世話になりました。

いろいろ準備してお迎えして下さったノアパパ&ノアママ、可愛くてDawn太くん&テオ兄弟と遊んでくれたノアちゃん、集まってお迎えしてくれた安曇野フレンズ、そしてご一緒してくれたオトモダチ、撫でさせてくれたお馬さん達、ありがとうございます(о´∀`о)

ノアちゃんのホームグラウンドの素晴しさ、丘から見た景色、盛り&味の良いお蕎麦、人生初の焼きイモの味、忘れられません。

テオママは「ドルちゃん、ドルちゃん」って言ってます(笑)

あっ‼あと、昨晩は焼きイモの夢を見たって言ってました(笑)

次は雪遊びですね(^-^)

楽しみですp(^-^)q

| テオ | 2016/12/11 13:46 | URL | ≫ EDIT

テオさま♪: 幸せだらけの1日(*´∀`)

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
喜んでいただけて私達もすっごくうれしいです♪
焼き芋も労働させておいて、なかなか焼けないっていう。。
またリベンジしましょう〜!!
何度も夢に出てくるようなおいしいのを狙いましょう〜♪(笑)

テオママさん、ドルちゃん気に入ってくれたんですね〜☆
あの子、は本当に性格がかわいいお馬さんですね♪

雪、いい感じでつもってきてるみたいですよ〜☆

お写真(WAN-WA杯のも含めてお送りしてませんでした 汗)
アルバムにしてお送りしますので、もう少々おまちください^^

| Pulama field | 2016/12/12 10:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1128-26e5dbc6

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV