NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ハルティ&ルチア姉妹

日曜日はハルティ&ルチア姉妹DAY♪


ルチアちゃんもバックダンサーズ?
DSC_1173.jpg


ハルティちゃんほど筋金入りではないと思うんだけど
そんな要素もあるよね(笑)


いつものフォーメーション(笑)
DSC_1179.jpg


みんな濡れる前に記念撮影しようね〜!
といろんな角度から撮影(笑)

まずは正面♪


みんな笑って〜♪
DSC_1194.jpg


ルチア飽きてきた〜!
DSC_1201.jpg


だ、だよね(笑)

でも、もうちょっとまっててくれる?^^


ノアパパさん、早く撮ってね〜
DSC_1205.jpg


パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) おけ!


ん?
DSC_1210.jpg


パパちゃんどっからとってるの?
DSC_1211.jpg


後ろ姿もかわいくていい感じ〜♪

さ、みんな走るよ走るよ〜?と煽っておいて

よーい!


ドン!
DSC_1214.jpg


前向きのノアとルチアちゃんに対して、ハルティちゃんはノアしかみてないよね(笑)


いつものフォーメーションの変形♪
DSC_1217.jpg



どうしてワンズはいつも縦列になるのでしょー?(*´ω`*)


この日は、(この日も?)BBQ♪

ルチアちゃん、初めてのBBQの反応はいかに〜?^^


うまうまお肉〜♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 10:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

どこから撮ってもカワイイワンズですよね♪
こーゆーフォーメーション、
縦横無尽っていうのだろうか(笑)

でも、撮影しているパパさん達の姿が
目に浮かんで、それだけでもニヤニヤな私です(^^)

ゴワン前なのに、ご馳走さま~☆彡

| キャッチ母 | 2016/12/12 11:32 | URL | ≫ EDIT

3頭それぞれ後頭部が違ってて面白〜い❗️色も性格も違う3頭だけど、仲良しで毎回何かしら楽しませてくれるメンバーですね(^o^)
だからついつい遊びに行きたくなります✨
いつもありがとうございます😊

| ハルティ&ルチアママ | 2016/12/12 20:17 | URL |

キャッチ母さま♪

はい♪
前からはもちろんかわゆいのですが
後ろ姿もすごくプリチー♡でした♪
こういうのみると、他の子の
後頭部はどうなってるんだろう〜??って
興味津々になっちゃいます^^
パパさんも楽しそうに写真とってました〜☆

| Pulama field | 2016/12/13 11:37 | URL |

ハルティ&ルチアママさま♪

ねー!
うしろ姿もかわゆい3匹だったね〜☆
性格もほんと違うけど、仲良しだし動きが
みんな面白くって毎回たのしいよね〜♪
次は雪遊びかな〜?^^

| Pulama field | 2016/12/13 11:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1129-e9382ef9

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV