NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ルチアちゃんBBQ初体験とびょんびょん走り

炭がいい感じになってきたので、お肉焼くよ〜!!


もうちょっと走ってくるね〜!!
DSC_1233.jpg


ワンズは焼きはじめはまだ遠くで遊んでいるのだけど。。


ボールけって〜!
DSC_1261.jpg


お肉をひっくり返すころになるとなんとなく集まってきます。


そろそろ出番でしょうか?
DSC_1272.jpg

ノアはもらえない事は知ってるけど、写真撮影があるんでしょ?って感じ(笑)


ハルティちゃんはちょっと期待の眼差し


これ食べられるの?♡
DSC_1282.jpg


BBQが初めてというルチアちゃんはというと。。。

じーーーー
DSC_1285.jpg


冷静に観察(笑)


とりあえず、ダイブとかしなくてよかった(笑)


これはあんまりもらえなさそうだ。。と思ったのか

みんな誘いあって遊んでいたよ^^



ボールどこにいったかな〜?
DSC_1292.jpg


あれ?ボールかくしたでしょ?
DSC_1302.jpg


ばれてる。。w



のあねーたん、いざ♪
DSC_1303.jpg


あそびましょ〜♪
DSC_1305.jpg


びょん♪
DSC_1306.jpg


ルチアちゃんは、なんかびょんびょん走ってかわいいの^^


・・高くとぶな〜(笑)
DSC_1309.jpg


効率悪い走り方がまだ子供っぽいよね♡(*´ω`*)


ねーったら、ねー♪おいかけっこしましょ?
DSC_1311.jpg


ノアねーさん、ノリが悪くてごめんね


ハルティちゃんが狙いを定めています!
DSC_1316.jpg



みんなお肉もらっているようですが。。。ノアにはお肉ないんでしょうか〜??
DSC_1326.jpg


この後焼き芋するから、それまでまっててね〜!
と連日焼き芋をする私達(笑)

犬がいなかったらこんな真冬に外でBBQとか絶対やらなかったと思うけど、
君達がいるとほんと楽しくて季節とか関係なくなってくるね〜^^



うまうまお芋♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 12:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ルチアのびょんびょん走り、意外とこのままかもと思っているのは私だけ…⁉️(笑)
姉妹そろって身体を傾ける角度がすごいよな〜😄

| ハルティ&ルチアママ | 2016/12/13 20:17 | URL |

ハルティ&ルチアママさま♪

えっ?!もしかして子供期特有の走り方じゃないの?かも?
うーん。。そうかも(笑)
これからに期待♪
身体の傾き加減はおねーちゃんをみて
学習したのかしら〜?^^

| Pulama field | 2016/12/14 11:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1130-10f3b965

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV