NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

〆はこの日も焼き芋です(笑)

おいしいものが、どうやらあの上で焼かれているらしいと理解してきた
ルチアちゃん。


じーーーー
DSC_1319.jpg


もうちょっと近くで観察するようになりました(笑)


それは私達のお肉ですか?
DSC_1330.jpg

ざんねーん!ちょっとだけならもらえるかもよ?^^


BBQしたってたいして自分の口には入らないと理解しているノアも


マーマちゃん♡ニコ♪
DSC_1338.jpg


とりあえずおねだりはしてみるもんね(笑)


おいしそー♡
DSC_1375.jpg



このところずっとわさび醤油で食べるのが気に入ってます♪
DSC_1351.jpg
もちろん、安曇野のわさびね〜☆



ランチが終わったら、サツマイモを炭にINしてしばらく遊ぶよ♪


ノア、また川にはいっちゃった〜♪
DSC_1380.jpg



くんくん♪   おねーたん何かいいにおいするの〜?
DSC_1371.jpg


同じにおいが気になるかわいい姉妹♪



なんとなくいい香りが漂ってくると、人も犬も集まりだすのです(笑)


やけた〜??
DSC_1386.jpg


早くたべさせて〜!
DSC_1394.jpg



ねっとりしたおいもさんと栗みたいなおいもさんといろいろあっておいしかったよ〜☆
DSC_1388.jpg


ひたすら遊んで食べる1日。

まったり楽しく過ごすことができました♪

みんなありがとね〜☆
また遊ぼうね!

きっと次は雪遊び!



早く雪遊びしたいな〜♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 12:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノアちゃんの背後には大概ハルティかルチアがいますね。笑える我が家の娘たち。
ルチア、BBQ重ねるごとにお肉焼いててもハルティみたいに遊びに行かないでお肉待ちするようになるかも!!
そんなところは見習わないで〜!って思います。
次は確実に雪ですね(^o^)今から楽しみです(≧∇≦)

| ハルティ&ルチアママ | 2016/12/14 21:20 | URL |

ハルティ&ルチアママさま♪

そうそう!似てるよね〜!
というかノアが前に出すぎなんだよね(笑)
ルチアちゃん、その内にノアと並んで前にくるかも〜!
BBQはきっとテーブルの下キープになるよねw
雪のシーズン楽しみだね〜!
たくさん積もってきてるよ♪

| Pulama field | 2016/12/16 09:53 | URL |

ノアちゃん、頑張ればなんとかなるんだよ!僕は努力を怠らない男。僕が現役だったらなぁ…みんなを養ってあげるのに…byワル

| ワル&なっちゃん&ちくわ | 2016/12/21 15:27 | URL |

ワル&なっちゃん&ちくわさま♪

アル君が現役だったら、本当に養ってくれそうね〜
今の努力もすごいよ♪ byノア

| Pulama field | 2016/12/22 09:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1131-5de72e07

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV