NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

予定通りにはいかないな〜(笑)

12月も後半に突入しましたね〜!

あんなに早めに大掃除を始めてことしは順調〜☆
と思っていたのに、実はまだおわってません(笑)


ママちゃんていつもあたふたしてるよね〜
DSC_3260.jpg
↑これも来年のカレンダーの1枚


( ̄∇ ̄;)フフ 

そうなのよ!!!


私ってほんと時間の使い方がへたくそで、その上、いろいろ考えてしまうので効率が悪いのよ〜!

みんなお仕事して、家事して、お散歩いって、ブログもインスタもちゃんとしてとか
時間の使い方が上手で、コツを伺いたいくらい。


大掃除も残すところ、コンロと換気扇だけど(あ、お風呂の天井と玄関天井の届かないところも残ってた。。^^;)
これも、まだ揚げ物するしな〜とか思うといつやるか踏ん切りがつかない(笑)


何でもちゃっちゃと出来る方、本当に尊敬します!


そんな今日もちょっと時間に追われてるけど(笑)


来年はもっと1日1日を丁寧に過ごしたいと思っております。


みなさんはもう目標とか決めたのかな?


あと、私は身体作りもしっかりやりたいと思っています。
年齢と供に、身体のメンテナンスの大切さを感じている今日この頃。


真剣に遊ぶには身体が大事です!←力説w


旦那さんがよく、「仕事は体力!」と豪語してましたが
*ちなみに彼はデスク仕事^^;


それもわかるようになってきました(笑)


来年もいっぱい走ろうね♪
DSC_4396.jpg


皆様も体調には気をつけて、楽しく年末までお過ごしくださいね〜!!

さ!今日もがんばろう!!



今日は大好きな人に会えるの♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 10:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

えー、何も手付かずなキャッチ家です(大汗)

えーと、私は、お仕事で出掛けた先々の待ち時間
・・・銀行、市役所などね。。
を有効活用?!したり
メモ帳を常に持ち歩いています(笑)
↑作家じゃあるまいしねぇ^m^
まぁ、出先での会社からの連絡等もあるし。。。

お掃除は、飽きるので、
早くやらないとか、
出来るようにやる!
(私ヒトリが兵隊さんなのでね)
あと、
ガステーブルは、
何と!!都合よく壊れたので
土曜日に買い替えました~(爆笑)
多分、今日明日中に、「私が」付け替えることでしょー^m^

あげるとキリがないのでおしまい♪

※こんななので、私はヒトリでも生きて行けそうです・・・あはは!

| キャッチ母 | 2016/12/19 10:44 | URL | ≫ EDIT

今年は大掃除やらなーいって思っていたんですが、
やっぱりワンコがいると(しかもファンヒーター使うようになると)すぐほこりがたまっちゃうんだねー。(><)
しかももう蜘蛛の巣発見(涙)
ノアママちゃんは、まていだからきっときっちりおそうじされてるんだろうなあ。( *´艸`)

いま時期大変なのが・・・結露(TT)
結露を忘れてると窓があかなくなるよね、凍っちゃって(笑)
とりあえずほどほどに頑張りましょう~♪

| haruna(マロン家) | 2016/12/19 19:48 | URL |

キャッチ母さま♪

待ち時間の有効活用ですか〜♪
確かに待っている間はやることが限られるし
いいですよね〜!
私はついつい人間Watchingしちゃうんですが、今度からそういう時間もつかおう〜☆
しかし、メモ帳を持ち歩くに爆笑しちゃいました!
キャッチ母さん、ほんと作家さんみたいだよ〜♪

ガステーブルが新品なんて!やりましたね!(爆笑)
でも、取り付けは母さんなんですね〜^^;
なんでもできて羨ましい限り!私もそんな人になりたいです!

| Pulama field | 2016/12/20 10:19 | URL |

haruna(マロン家)さま♪

harunaちゃんちは大掃除いらないそうだにょん^^
毛は気になるけど、掃除でじゃーでOKそうじゃないかな??
蜘蛛の巣は気付くと隅にあったりするよね〜(涙)
でも結露は確かに深刻だよね〜!
もうちょっと寒くなると玄関もあかなくなるかも(笑)

私はぜんぜんまていじゃないよ〜(TT)
なので、ちっとも進まずよ〜(笑)

| Pulama field | 2016/12/20 10:22 | URL |

え~!?ノアママさんもいろいろされてて充分すごいと思いますけど!
時間の使い方がなってないのはワタシもです。。。
宿題はもちろんチョー直前…
あ、宿題に限らず、いろんなことに…だわ^^;
段取り考えるのだけは考えるんですけどね~。。。
サイトやSNSもまとめて読んで、それに今頃コメ!?とか、
話題に付いていけてないとか。。。^^;

そして毎年この時期になると、来年からはちゃんとやる!
何年…いや何十年同じこと言ってんだか~。。。です^^;

ということで?仕事休みで暖かい日の内に掃除をもっと進めなきゃ…ですが、
まだPC見てま~す^^;
お互いがんばりましょ~^^

| ももたろう家 | 2016/12/21 08:40 | URL | ≫ EDIT

ももたろう家さま♪

全然ですよ〜!
ももちゃんちはたくさんお出かけされてますし、
時間がないのも当然と思います♪
私は家にいるわりに。。。ってやつです(笑)
でも、お尻に火もついてきましたし、そろそろ高速回転しないと
いけないですよね〜

話題についていけないのは私も同じくです〜(笑)
ほんと、お互いにがんばりましょうね〜☆

| Pulama field | 2016/12/21 10:20 | URL |

掃除?なにそれ、美味しいの?
byワル
うちは今年もしなーい!皆様素晴らしいです^ ^

| ワル&なっちゃん&ちくわ | 2016/12/21 15:21 | URL |

ワル&なっちゃん&ちくわさま♪

ちくわ〜♡

ワル君、大掃除とはなかなかうまいもの!かもしれないぞよ^^
お手伝いにきてくれる〜??

って行ったら、冷蔵庫の掃除だけ手伝うね!って言われそうw

| Pulama field | 2016/12/22 09:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1134-e7cc01b9

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV