NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ワカサギ、はじまってまーす☆

お友達がわかさぎ釣りにはまりだして
3回目のシーズンを迎えました!


というか はまりすぎていてまちきれず、10月くらいからボートで釣り出して
いたのですが(笑)


すごく大きいので天ぷらに♪
DSC_2617.jpg


今回はお仲間が諏訪湖のドーム船に行ってきたので
ワカサギ大えんかーい♪

諏訪湖では夏にワカサギが酸素不足で激減して、今年はどうなるのかみんなで心配していたのですが
数がへって、1匹あたりの餌が豊富になったので
1匹1匹が本当に大きい!


DSC_2621.jpg

めちゃくちゃ食べ応えがあります!


MC隊、また宴会写真とってるよ〜
DSC_2601-2.jpg


(笑)


この日は和食なの♡


DSC_2604.jpg


豚バラのネギ巻きをおいしいおダシでお鍋に。
たくさん頂いた無農薬のゆずを絞ってポン酢にして食べたらうまうま〜♪

DSC_2606.jpg



ノアが食べられるものがない。。。
DSC_2612.jpg


ゴメンね。今日のワササギは1匹300円くらいの計算だから
(その日の経費÷釣った数  釣った数が少ないとめちゃくちゃ高級魚に変身 笑)
あげられないの(笑)

きっとこれからわさわさ釣ってきてくれるからそれをまちましょう〜♪


いいの♡たくさんなでなでしてもらったから(TT)
DSC_2618.jpg


ノアは大好きな人達が集まる場にいれるとそれだけで幸せみたい^^


みんなにかわいがってもらってよかったね〜☆

温かいものがおいしい季節ですね♡

先日ノアの白焼きもらったよ〜♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 10:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ワカサギの天ぷら、おいひそー(*^_^*)
そして、
ノアちゃんが裸族じゃないコトにオドロキ!
・・・なんて。

みんなでアツアツ出来たてのお料理を食べるって
ちょーウマウマですよね☆彡

おりこうさんにしているノアちゃんは、
やっぱりサスガです!
キャッチは、盗み食いとかはしないけれど
父や、母のテを前テテでツンツンしたり、
鼻で催促したりますから。

| キャッチ母 | 2016/12/20 11:45 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さま♪

おいしかったです〜☆
大きいと身がふわっとしてて
みんなであつあつをわふわふいいながら食べました☆

ノア、もらえないことがわかっているので、無駄な動きは
やめたみたいです(笑)

お客様が来るときは毛がまったりついたりするのが申し訳ないと
思う時もあり(いつもではないところが 笑)
今回はお洋服をきてもらいましたよ〜☆

きゃっちゃんが催促してくれたらなんでもあげちゃうな〜☆

| Pulama field | 2016/12/21 10:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1135-2d9fd2a1

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV