NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

3連休がやってくる♪

強風・・・

これから雨も降るとか。。。窓ふきをしたら雨が降る・・
車洗うと雨が降ると一緒ですね〜(笑)

でもいいの。お掃除は自己満足の世界だから。一回きれいになったら
その後すぐに汚れても心は晴れ晴れすっきりなのだ☆

はい、独り言ですw 


今日が終わればもうずーっとお休み〜♪って方もいるのかな??



ノア家は3連休だよ〜♪
DSC_1538.jpg



どこに連れていってくれるのかな〜??
DSC_1568.jpg



( ̄∇ ̄;)フフ  ぷれっしゃー。。


えーっといつも通りの毎日です。いつもの広場でいっぱい遊ぼうね♪

でも、今夜はクリスマスディナーに行ってくるので
お留守番よろしくおねがいしますw


がーん!!!
DSC_1495.jpg


あー♪ディナー楽しみだな〜☆
今年はどんなかな?



ノアとも年内に一度雪遊びに行けるといいな^^


もう結構雪つもってるんだよ〜
DSC_1578.jpg


道では、スノボやスキーをのせた車をみかけるようになりました^^


みなさんも素敵なHolidayをお迎えくださいね〜♪


サンタさんくるかな〜? 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 09:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノアちゃん、3連休、期待しちゃおうね~☆彡
コチラ、予定より早く雨となりました~!
なので、汚いキャッチ号は、洗車見送り~(笑)
(洗わなくて良かった♪)

我が社は、昨年の年末年始は、11日間だったのですが、
今年は、ちょっと短くて、
28日までお仕事です。
キャッチは、今日で仕事納めにしました。
・・・来週の3日間は、ハードなので。。。

あっ、ガスコンロ設置しましたよ!・・・母が。
有言実行(爆笑)
ではでは。。

| キャッチ母 | 2016/12/22 14:03 | URL | ≫ EDIT

ノアちゃん、沢山走って笑顔ニパニパな3連休になりそうですね☆
写真楽しみにしています!
お留守番タイムは...許して~(笑)
素敵なお食事になりますように♪

雪は...何だか急に暖かくなってますよね(汗)
昨日今シーズン初のスキーに行ったのに終日雨でしたΣ( ̄□ ̄;)

| うかり | 2016/12/23 07:24 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さま♪

こちらもお天気がとってもいまいちになってきました〜!(汗)
ノアはまだどこにも出ていなくてストーカーがすごいです(笑)

昨年はお休みが長い方が多かったですよね〜!
今年は家も短いお休みみたいです。
キャッチ母さんも月末のお仕事頑張ってくださいね♪

そしてガスコンロ設置完了もお疲れ様です〜!!
さすが!母つよし!ですね♪

| Pulama field | 2016/12/23 14:17 | URL |

うかりさま♪

3連休おもっていたよりもお天気が。。。(今日だけかな?)
晴れたらたくさん遊びたいと思います☆

昨日のディナー、おいしすぎでした♡

うかりさんはスキーに行かれたんですね!
うん。。。昨日も昼間は13度くらいあったような。。。
今日も暖かいです。

こんなに暖かいクリスマス、久しぶりな気がします〜
雪、べちゃべちゃだったんじゃないでしょうか??
またリベンジしてくださいね♪

| Pulama field | 2016/12/23 14:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1137-50bed384

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV