NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

クリスマス終了!な気分(笑)

こんにちは〜♪
連休の始まりは微妙なお天気w


お散歩にいきたーーーい!!
DSC_0205_20161223144614348.jpg


ノアは昨晩の雨とこの微妙なお天気でまだお散歩に行っていないので
人の後をついてまわっては、むにゅむにゃ文句を言ってます(笑)


段々とクリスマス本番に向かっているのに、昨日一足お先に
美味しいクリスマスディナーを頂き、ノアにもサンタコスを何度かしてもらったので
私の中ではすっかりクリスマスは終了な気分(笑)

クリスマスって当日までの準備とか雰囲気とかが楽しくありませんか?
すっかり満喫して十分楽しんだな〜 ←オイオイ。


ちなみに今年も本番はきりたんぽ鍋だよ〜♪


みなさんもきっと、いつものクリスマス。っていう過ごし方があるんだろうな♡
ブログやインスタでみなさんの過ごし方も楽しませて頂きます♪



これは昨日のディナー♪

もしかしたら楽しみにしていてこれから行かれる方もいるかもしれないので
お店の名前もお料理の説明も割愛しますが、とにかくとにかくおいしくて楽しくて
幸せでした〜☆

xmas1.jpg


DSC_2687.jpg
テーブルのトナカイさんがかわいい♪  シャンパンおいしー♡


xmas2.jpg


xmas3.jpg


実は今日もお友達とわいわい鍋♪




ノアサンタ登場しまーす♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 15:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

待って待って!!
クリスマスはまだ終わってない!!笑
これからこれから。。笑

素敵なディナー。
もしかして、あそこかしら??
でも今のわたし的にはキリタンポ鍋の方が魅力的〜。笑

素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ〜⭐︎

| ゆみ。 | 2016/12/23 16:50 | URL |

ゆみ。さま♪

あはは(笑)
そうだよね!
ゆみさんはまだ戦ってた!
当日はゆっくりできるのかな〜??

もしかしてのあそこです♪
今年もおいしゅうございました^^
今日はこれからきりたんぽ鍋です〜♪

ゆみさんご家族も素敵なクリスマスを☆

| Pulama field | 2016/12/24 17:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1138-729121c8

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV