NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

グンマーのこちらへお邪魔しました♪

最近?今更にコストコにはまり中(笑)
というかコストコのナッツが安くてやめられない(笑)

実は今までは会員ではないので、お友達がつれて行ってくれる時に
一緒に行っていたのですが、今回ついに入会しましたw


で、きのうグンマーに行ってきたよ〜♪

ノアもどこかで遊ばせられるかと思って
みなさんのブログをみつつ。。伺ったのはこちら


おじゃましまーす☆
DSC_1672.jpg


広くて、どこで遊んでいいやらわからずとりあえずぐるぐる車で回って目星をつけたら
あってたみたい(笑)



こんにちは♪
DSC_1711.jpg

きゃんちゃんやあいちゃんみゆちゃんとお知り合いだという
ひなこちゃん。


若さ溢れるパワーでノアと遊んでくれたよ


若いわ〜
DSC_1723.jpg


誘い方が若いわ〜w
DSC_1730.jpg


何度もいうねw


じゃああそぼっか?
DSC_1740.jpg


つよい〜!!
DSC_1741.jpg


ノアが圧倒されるパワーとエナジー(笑)


やっぱり大型犬さんね〜☆
DSC_1742.jpg


ちょ、ちょっと逃げようかな?
DSC_1743.jpg


(笑)



他にもわんちゃんがたくさんやってきたよ〜♪
DSC_1763.jpg



お写真とらせてもらったのでもう少し続きます♪


家のクリスマスは今日までなの♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 10:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノアちゃん上陸~♪
なんかとっても嬉しいな~

ふらりと行けばだれかに会える♪
お友達作りの出発点です

ひなこちゃんちと出会った時は
まだひなこちゃんはいなくて
くろべえくんという16歳のわんこと
一緒にこられていたんですよ
うちもまだ先代のラブがいて、ですね
思い出の尽きない素敵な場所です

ノアちゃんも気に入ってくれたかな~
今日の記事も楽しみにしてまーす♪

| きゃんママ | 2016/12/27 08:55 | URL |

きゃんママさま♪

ほんと、誰かと会えること間違いなしなんですね〜!
写真はとれなかったけれど、わんちゃんがすっごく集まってきていて
びっくりでした!
広くていい場所ですもんね〜!

ひなこちゃんパパさんもそんなお話をされていました^^

みなさん、長く通っていらっしゃるんですね♪

また近くに行った時はお邪魔したいです☆

| Pulama field | 2016/12/27 12:15 | URL |

おっは~です
こんなふうに、いつも、誰とでも遊べる
ノアちゃんが、羨ましくって・・・
今年・・って言えるのはもぉあと、幾日か・・
ノアちゃんのホームグランドへ遊びに行けたこと
よかったです。
残念なのはノアちゃんとの絡みほぼ、なかったこと
ん~~牡丹は飼い主オンリーが、嬉しいやら残念やら~
です・・
コメントは入れなくったっていつも、見てますからね
よいお年をお迎えくださいませm(_ _)m

| LKBまま | 2016/12/29 07:01 | URL |

LKBママさま♪

お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

「いつもみてるよ。」って染み渡りました^^
ありがとうございます♡
ノア、なんとなくこうやって遊ぶけどやっぱり昔ほどは
他のわんちゃんとからまなくなってきています。
ちょっと寂しいような〜って気持ちがわかるようになってきました(笑)

私も一緒にお写真とれてよい思いでになりました♪

| Pulama field | 2016/12/30 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1140-e10cdbaa

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV