NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

敷島のわんちゃん達は元気いっぱいでした〜

さてさて、週末にお邪魔した敷島。

最初は数頭しかわんちゃんがいなかったのが。。


こんにちは〜♪
DSC_1775.jpg


小さい子も中くらいの子も大きい子もお散歩にやってきていました^^


ねーねー、もっと走ろうよ〜♪
DSC_1781.jpg


ノアはもうちょっとゆっくり探検したいのよ〜
DSC_1782.jpg



ここにきたらそうはいかないよん♪
DSC_1789.jpg

(笑)


ここに来ればいっぱいわんちゃんが居て、一緒に遊べるって場所があるっていいですね^^


初めてお邪魔した私達にも、楽しそうなポイントを教えて頂けてとっても親切な
飼い主さん達^^


たくさんわんちゃんがいても


ぎゃー!

DSC_1803.jpg


一緒に遊ぶのは似たような体格の子となんですね^^


おっとっとw
DSC_1804.jpg


ノア、バランスを崩して転ぶ(笑)



これからもっともっとわんちゃん達がやってきますよ〜!って
教えてもらって、まだまだいたかったけど、買い物もあるし
お先に失礼いたしました☆


ぐるぐる〜!

DSC_1823_201612271206304ae.jpg


↑どこでも飼い主のまわりをぐるぐるするのが好きなノア(笑)


グンマー、遊ぶところがたくさんあっていいですね〜♪


また近くに行ったらお邪魔します^^


コストコでもたくさん買って、冷蔵庫が潤いました(笑)
これで新年を迎えられる!かな?


雨やまないかな〜 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 12:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノアちゃ~ん♪
グンマーに来たんだね( ̄▽ ̄)ア~
今度来る時、おせ~てね(笑)

沢山のワンちゃんと遊べて
良かったねノアちゃん♡

コストコって、安曇野にはないのかな?
私は、会員じゃないので(;´∀`)
でも、かいくんちに連れて行ってもらった
時、感動しました☆半端ない量!量!

酢だこ、ウマイよね~♪
きっと、ノアちゃんママなら作れますよ(笑)

もうすぐ年末~!
ワン達といっぱい遊びましょうね(≧▽≦)

| メルママ | 2016/12/29 07:02 | URL |

メルママさま♪

メルママさーん!
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m
体調は大丈夫でしょうか〜?
年末はゆったりゆっくりして下さい寝♪ あ、ね が 寝になっちゃったw
コストコは安曇野どころか、長野県には1店舗もないのです〜(TT)
グンマーの店舗が一番近くになります^^
またお邪魔する時には連絡させてくださいね☆

酢だこ買ってきましたよ〜
どうやら作れるらしいので、来年やってみます^^

メル君とみくちゃんとたっぷり遊んで疲れをとってくださいね☆

| Pulama field | 2016/12/31 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1141-42cbbf88

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV