NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

いそげいそげ!

今、とっても気持ちがあせっております(笑)

昨日は一日中雨だったし、一昨日はイベントやら仕事があって。。。
ノアさん二日間お散歩に行っておりません^^;

それでも文句を言うでもなく、いつもの優しい目で見つめてくれるのですが
なにぶん目力が強くて、私が変なプレッシャーを感じております(笑)
今日は天気もいいし、早くお散歩につれていかなくっちゃ〜!ってw


そして私も早くこんな笑顔がみたいしね♪


いっぱい走って大満足〜♪
DSC_1551.jpg


今日は数日ぶりだから、いつも以上にウォーミングアップちゃんとしてから走ろうね♪


ウォーミングアップっておいしいの?
DSC_1406.jpg


いや、いつもちょこちょこと走ってから、がーっと走るようにしてるじゃない?
あれですよ^^
きっともっとちゃんとやっている方はストレッチもしてあげてから走らせていらっしゃるのでしょうね〜


いつでも
DSC_1410.jpg


全力
DSC_1411_20161228115116b6b.jpg


疾走〜!
DSC_1412.jpg


ただ走っているだけならあんまり心配ないけど、ノアはぴょんぴょん跳ねるからね^^;


年末年始、特別に出かけるところはないけれど
いつも以上にいーっぱい走らせてあげるからね〜♪

雪遊びにもいけるかな〜??


さ!今日の用事もおわらせちゃわないとね☆


用事って〜?
DSC_1563.jpg


お醤油と酢だこ買いにいくからつきあって〜(笑)

酢たこは旦那さんの大好物w

これ、家でもつくれるのかしら??


ノアのおせちある〜?? またぷれっしゃー・・^^; 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 11:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

家の主人も酢だこ、大好きです。
作れるんかねぇ?
挑戦してみてー(笑)

| ぴゅあら母 | 2016/12/28 19:33 | URL |

ぴゅあら母さま♪

お返事が大変遅くなりましたm(_ _)m

ぴゅあら母さんの旦那さまも酢だこ大好きなんですね〜☆
調べてみたら作れるみたいですよ♪
来年はやってみようかな^^
できたらご報告しますね!←え?いらないですか?(笑)

| Pulama field | 2016/12/30 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1142-411c0bf9

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV