NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

穏やかな年末年始に感謝です☆

珍しくまたブログの更新がこんな時間になってしまいました。。

年末年始はお天気もよくて暖かいので、どこに行くわけでもないのですが
1日に何度もお散歩に出ています^^


今日もたのしかった〜♪
DSC_1524.jpg


ノアは帰ってくると、くたくたで、ぐで〜っと寝ていますが
そんな姿を見るのがさいっこうに幸せ♡♡♡


今年は始まりからすごい充実感です(笑)


我が家のお休みは明日までですが(もう今日か!)
明日もたくさんお散歩楽しみたいと思います♪




みなさんも楽しんでいらっしゃるようでなによりです〜♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 00:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

遅ればせながら・・・・
新年明けましておめでとうございます。
2017年もノアちゃんの爽やかスマイルで始まりですね♪
今年も美しい景色にノアちゃんの飛び切りの笑顔を楽しみにしています。
本年もどうぞよろしくお願いします。

| ブラン母 | 2017/01/06 08:52 | URL | ≫ EDIT

ブラン母さま♪

明けましておめでとうございます!
いろいろと大変だったようですが、体調などは大丈夫ですか?
今年もノアブログ、よろしくお願い致します^^
私もカロンちゃん、そしてブランちゃんの笑顔を楽しみにしています^^

| Pulama field | 2017/01/06 12:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1146-cad3d5ab

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV