NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

筋肉もりもり♪

朝、霜が降りるようになると
パパちゃんとノアと朝さんぽはハードルがメインのなんちゃってアジリティ^^


これが始まると、ノアの筋肉の付き方がぜんっぜんかわります。
特に、肩の部分の筋肉の増量がすごい!


びょん♪
DSC_1967.jpg

咥えているとはジャンプした後に一緒に遊ぶおもちゃw



目指すはパパちゃんの手♪ひっぱりっこして遊ぶんだ〜♪
DSC_1979.jpg


やっぱりノアは私となんちゃってアジをするよりも、指示が上手な
パパちゃんと一緒にやる方がたのしそう^^



はい!ノアいきまーす!
DSC_1940.jpg


パパちゃんがハンドラーをしているので、カメラマンは私(笑)

バーの青いところにピントあわせて絶対動かさず連写して!といわれて

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
なので最初と最後はもちろんピントあってませんがw


じゃーんぷ♪
DSC_1941.jpg


超えられるかな?
DSC_1942.jpg



超えた!ニヤ♪
DSC_1943.jpg



パーパちゃーん☆
DSC_1944.jpg



今そこまでいきますから〜!
DSC_1945_201701051216367d7.jpg


ノアの冬の運動はハードル&いーっぱい走ること。^^

そりゃ筋肉も持久力もつくよね〜♪


この冬は雪が少なくて、まだ底冷えが続いていないので
地面も凍ってないから、里山にも登れそう^^


私も筋肉増量したいので、ノアにつきあってもらって山にいってこようかな〜^^
今年の目標の一つは身体作り。(これ毎年言ってる気がするけど。。。)
今日は筋トレの日なので、筋トレしてからロング散歩に行ってこよう〜♪



ノア、パパちゃんともママちゃんとも筋トレしてムキムキになっちゃう〜 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 12:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

わー!ノアちゃん、やっぱりすごい(≧▽≦)
普段でも「良質の筋肉」(Said だいすきさん)が
付いているのに、もっとなの?!
頼もしいね~^m^

年賀状、ありがとうございますm(__)m
すみません、今年、諸事情でちょっとご遠慮させていただいたので
変なものが到着するかと思います(笑)
ごめんちゃい・・・

| キャッチ母 | 2017/01/05 20:56 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さま♪

あはは(笑)
良質の筋肉w
おほめ?の言葉ありがとうございます!
冬はいつも筋肉もりもりになるノアさんです。
夏よりも寒くていっぱい動けるからでしょうね〜^^


キャッチ母さんのところ。。今年は年賀状お休み年だったのですね(><)
すみません、気付いていなくて。。
お返事もお気になさらずですよ〜
でも、”変なもの”が気になります(笑)

| Pulama field | 2017/01/06 12:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1148-4405e4c0

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV