NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

休憩! ってそれじゃないんだけど。。。

大好きなノアの丘の上で遊んでいる時。


「休憩!」


っていうと


らじゃ!
DSC_1479.jpg


ここで”ヒール”っていうと(家の場合は遠くで右回りのコマンドです)


ぐーんとまわって
DSC_1480.jpg


いそげいそげ
DSC_1481.jpg


丘をかけあがらなくっちゃ
DSC_1482.jpg


ママちゃんがまってるよ〜
DSC_1484.jpg






丘の上にもどってきます(笑)


丘の上にいない時はちゃんとお水を飲んで横たわる「休憩」コマンド。


どうしてこうなっちゃったんでしょ?(笑)



みなさんも、それ違うのに〜!ってコマンドありませんか?
何でこんな風に紐つけてしまったのかな〜??



結構な急勾配をかけおりて木をまわってかけあがって来るので(しかも何度も。)
これも筋肉むきむきの一因に違いないと思っておりますw



冬はトレーニング♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 12:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

のあちゃんすごい休憩!!笑

って全然それ、休憩じゃなーい!!笑
ちなみに、ゑびすも休憩のコマンドは日本語で「休憩」です。
ただ、親分が「休憩」というと「KYUKEI」な感じでなんかイマイチゑびすに伝わらないようです。。笑

| ゆみ。 | 2017/01/07 03:48 | URL |

休憩の方がハードなのでは?(笑)
でも、とっても嬉しそうなお顔。
楽しそうに駆け上がってくる...待ってる方にはたまらんですね♡

今年もノアちゃんパパさんママさんの笑顔を楽しみにしています!

| うかり | 2017/01/07 09:50 | URL | ≫ EDIT

ゆみ。さま♪

そうなの〜!休憩!っていってるのに
より息があがっちゃうっていうw

ゑびす君は微妙な発音もちゃんと聞いてるんですね〜!!
バイリンガル、かっこいい〜^^
親分は伝わらない時は、フランス語で休憩っていうのかしらん??

| Pulama field | 2017/01/07 13:02 | URL |

うかりさま♪

そうなんですよ〜
さんざん走ったのに、また行っちゃう〜(笑)
この運動大好きみたいなんです^^

ほんとに駆け上がってくるときがたまらなくて
動画とりたいんですがなかなかうまくおさまらないんですよね(笑)

今年もノアブログをよろしくお願い致します♪
入笠山、いきたいけれど雪がなさそうですね〜。。

| Pulama field | 2017/01/07 13:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1149-7a325fd8

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV