NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

お口の中


あはは〜♪
DSC_0287.jpg


アングルがかわると違ったものが見えてきますよね〜!!

お口内部の上の部分はなんでナミナミしてるんだろ〜??


上の歯茎は丈夫なんだよ♪
DSC_0291.jpg

固い物を噛んでも衝撃がすくないのかな??


毎日歯磨きをしている割に、奥の下の歯をあまりみがかせてくれないノアさん。
もうちょっと念入りに歯磨きしてあげないといけなそうだ。。^^;



しかし、わんこって

下からとっても


青空が続くね〜☆
DSC_0356.jpg


上からとっても


ここがノアの丘だよ。ここから駆け下りるの♡
DSC_0317.jpg


かわいすぎるよね〜☆




皆様、よい3連休をお過ごし下さいね〜! 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 13:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

大変遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

お口の中のなみなみですが、
わんこは人間みたいに舌を使ってのどまで食べ物を押し込めないけど、
なみなみしてると自然と奥まで食べ物が移動するから、と聞いたような。。。
違ったらごめんなさい。。。

ノアちゃん地方もいいお天気のお正月で良かったです。
私も今年は夢の8連休をもらえ、今日から初仕事です。
ゆっくりできたおかげで、
日頃お留守番ばかりのワンコたちと遠出のお出かけもできました。
お墓参りばっかりだったけど(笑)
が、かなりお疲れの様で、昨日あたりから寝てばかり。。。
飼い主は居ても嬉しい、居なくても嬉しい、みたいですよ!

今年もノアちゃん家の皆様が、
元気で楽しい毎日を送れますように~と、
とおーくから祈っております。

| あずきち | 2017/01/08 11:00 | URL | ≫ EDIT

あずきちさま♪

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します^^

お口のなみなみ、そんなイミもありそうですね〜!
なるほどです!お口長いですものね^^

こちら、とてもよいお天気が続いて気持ちがいいお休みでした!
あずきちさん、とってもお休みが長かったのですね〜!
お出かけもできたり、ゆっくりもできる時間があって正に夢!ですね♪
楽しい時間になったようで本当によかったです^^

あずきちさんファミリーの皆様にも、素敵な1年になりますように♡

| Pulama field | 2017/01/09 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1150-dce20fc3

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV