NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

雪!キターっ!

昨日の夕方から降り始めた雪。

あっという間に積もっていったので、翌朝はどうなっちゃうかな?と思っていたら。。。

20センチくらいの積雪になりました^^


雪かきをしている間も、家の中でソワソワのノアさん(笑)

さぁ!いつもの広場に雪遊びにいっくよ〜♪


きゃ〜♪
DSC_2068.jpg


とばかりにルンルンで走り出したよ^^

ちょっと雪玉をなげてあげると


絶対とる!
DSC_2070.jpg


ズボっ!
DSC_2071.jpg


(笑)



ざざ〜っ
DSC_2072.jpg


って無駄に雪に埋もれて喜びを表現w


ずーっと雪で遊びたかったんだ〜♪
DSC_2095.jpg


オーライ♪
DSC_2102.jpg


やっぱり四駆は違いますね〜!
雪の中を走るスピードもめちゃくちゃ早い(笑)


どんなに身体があつくなっても、ひんやりなうまうまが食べ放題♪
DSC_2104.jpg


さんざん雪を食べて、


埋もれてクールダウン☆
DSC_2115.jpg


いっくらでも走れちゃう^^
DSC_2162.jpg


寒いかな?と思って厚着していった私ですが
かなり遊んだので、汗だくに(笑)



お写真いっぱいとってもらったから見てね〜♪

DSC_2305.jpg


今週はブログ雪祭りができそう^^

明日から、朝はかなり冷え込む予想のノア家地方。
皆様も暖かくして風邪などおきをつけくださいね〜☆


でも、昼間はお天気良さそうだから雪とけちゃうかな〜?

まだまだつづきまーす^^



もっとたくさん降ってほしいな〜 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 21:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

昨日は降りましたね~。
ノアちゃんとっても嬉しそう❗
ホントに雪遊びが好きなんですね~☆
遊びながらクールダウンも水分補給も出きて一石二鳥(笑)
今期も雪遊び楽しめますように♪

昨日、入笠山下のゲレンデに行きましたが...山はまだ雪が無さそうでした。
雪山遊びが出来るように積もってほしいですね☆

| うかり | 2017/01/09 21:36 | URL | ≫ EDIT

うかりさま♪

ふりましたね〜!
山梨の方がもっと降ったと聞きましたので
入笠山なんかはいいんじゃないかな〜と思って
いたのですが、まだまだなんですね〜!
早くたくさん降って湿原でいっぱい遊べるといいな〜
私も滑りにいきたくなってきました〜^^

| Pulama field | 2017/01/10 12:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/10 21:27 | |

鍵コメさま♪

最後のお写真なかなかよくとれました!w
鍵コメさまのわんちゃんも乗っているのかしら〜??

| Pulama field | 2017/01/11 11:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1154-18a63b91

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV