NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

足がだるいのは雪のせい?・・・

昨日の夜から足がだるおも〜。。。


原因は察しがついているんです!

多分四駆のこの子にまけじと走って(って絶対勝てないですけどw)


ママちゃんもっと早く走って〜

DSC_2121.jpg


ほらほら!すぐに追いついちゃうからつまんなーい

DSC_2122.jpg



きゃっきゃ♪
DSC_2134.jpg


ノアに楽しんでもらおうと頑張って雪をなげ


ほれほれ!


きゃー♡
DSC_2145.jpg


雪シャワー
DSC_2147.jpg



もういっかいお願いします!
DSC_2148.jpg



うしゃしゃ〜♪
DSC_2149.jpg


ノア大喜び(笑)

ノアが喜んでくれたのでうれしくなって頑張って雪の中を走ったら
微妙に筋肉痛?でだるーいのです^^;




次はなにする〜??
DSC_2186.jpg


ぱーぱちゃーん♡
DSC_2208.jpg


お写真ばっかりとってないでいきますよ?
DSC_2212.jpg


 [【◎】]_・。) はい。



む?これは?
DSC_2228.jpg


雪がふったらこれでしょ〜?


くっつきやすい雪でころがせないね〜
DSC_2229.jpg

そうなの!すぐに大きくなっちゃってw


ママちゃん必死ね(笑)
DSC_2233.jpg


頭の部分つくりまーす! はい。ノアどいて〜

お手伝いしようと思ってるのに〜
DSC_2242.jpg



できた〜♪
DSC_2246.jpg


雪だるまっていうかてるてる坊主みたいだよね〜
DSC_2256.jpg

あ、言っちゃう?私もそう思ってた!(笑)



結構頑張って作ったんだけど、ノアの興味はあっと言う間に消え失せまして。。。( ̄∇ ̄;)フフ



はい!雪玉小さめおねがいします〜♪
DSC_2275.jpg



次!替え玉おねがいしま〜す♪
DSC_2276_20170110121816161.jpg


ラーメンかい!


スノーマンよりスノーボールの方がすきなんだもーん♪
DSC_2281.jpg



次、雪がたっくさん降ったらかまくらつくろ〜♪


お友達がかまくらの中でたのしんでて羨ましくなったの?

DSC_2219.jpg



正解! すっごい楽しそうだったもの〜!


今日はもうほとんど溶けちゃった〜 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 12:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

降りましたね。
そして、今朝も凍みました。。。

中高生はツルツルで自転車が・・・
大きな道路まで軽トラで送りました。

犬だけだわ、元気なの。
保育園児たちはそりの取り合いっこでしたv-238
ノアちゃんの家と我が家では 2.3cm位は積雪違うのかな?

| ロックオン母ちゃん☆ | 2017/01/10 16:11 | URL |

ロックオン母ちゃん☆さま♪

最近朝が寒くなってきましたよね〜(TT)
そうですか。。確かに大きな道にでるまでが坂道でちょっと怖いですよね(汗)

わんこ達は大喜びですね♪
お家ドッグランがあるからよけい楽しいでしょうね〜!!

きっとそちらはこっちよりも雪が多いのではないでしょうか〜??

| Pulama field | 2017/01/11 11:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1155-76c67c81

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV