NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

雪の上お散歩&初大笑い

動くお写真まだありました(笑)


これは本当になーんにも足跡がないところを登っていくところ♪
こういうところを歩くのってすっごく気持ちいい〜^^


ノアが一番だよ〜♪
DSC_2479-ANIMATION.gif


そうだね^^ どんなところも必ず先に行ってまっててくれるから
ノアが一番にきれいな雪をふむのよね^^



丘の斜面、雪があってもなんのその〜♪
DSC_2496-ANIMATION.gif


ほんと四駆ってすごいよね〜!!

私なんて。。。。


登ってきたところを かかとから、かかとから。と思って慎重に降りたのに。。。


DSC_2548-ANIMATION.gif

(゜m゜*)プッ


初大笑いでございました!


しかーし!!なんで撮られてるわけ?!┐( ̄ー ̄)┌ 




ママちゃん、どんくさ〜

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 11:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ぷぷぷ、雪にはまってますねぇ〜笑
ワンコを先に歩かせて、足もと確認のつもりが
4足と2足、そして体重差を考えずついて行って、膝上まで埋もれた経験
あります・・・汗
でも、わんこって本当に雪が好きですよねぇ〜♪
あの満面の笑み、たくさんのオモチャやうまうまでも敵いません!
あ、ママさんもとってもいい笑顔ですね♪

| ブラン母 | 2017/01/12 12:13 | URL | ≫ EDIT

うふふふ、パパさん狙ってましたね(笑)
決定的瞬間をパチリと!!
モフモフの雪、油断すると足とられますよね。
でも、ママさんとってもいい笑顔です!!

ノアちゃん4駆はパワーがありますね。
そしてジャンプ力も足されてて....
後姿からでも楽しさが伝わってきます♪

| うかり | 2017/01/12 12:43 | URL | ≫ EDIT

あはは♪
・・・パパさん、そーなるかもって思っていましたね(笑)
あっ、女子のことを笑うなんてねぇ
失礼しました~m(__)m

でも、雪ってなんでこんなに笑顔になるんでしょー☆彡
寒くても、ワクワクしちゃうよね!

ノアちゃん、ほんと元気いっぱいで楽しそう(*^_^*)

| キャッチ母 | 2017/01/12 16:33 | URL | ≫ EDIT

パパさん、ナイスショット♪(笑)

私はこんなに積雪のあるところを歩いたことがないから
どれだけ歩きにくいのかが想像つかないけど
雪ってきっと重いから大変だよね~。

ノアママさん、お尻大丈夫だった?(笑)
でもこれだけふかふかだったら
しりもちついても痛くないかな?(笑)

| マーサママ | 2017/01/12 19:57 | URL |

ブラン母さま♪

わ!それわかります!!(笑)
私も雪がすごく降った後、少し固まった雪の上を
ノアが走っていったので、私も踏み出したら踏み抜いて転びました!
わんこと人間。。。気をつけないといけないですね(笑)

本当に雪が好きみたいでこの顔をみているともっとあそばせてあげたい!って思いますよね〜^^
私は自分でも大笑いでしたw

| Pulama field | 2017/01/13 13:02 | URL |

うかりさま♪

ね!完全に狙われていたみたいですよ〜

雪、10センチくらいだったので地面に近いところが
どうも溶け始めていてする〜っとw
すごく気をつけていたのに、する〜っと。。。大笑いでした

四駆はどこに行っても強いですよね〜!
もっと雪があるところで遊ばせてあげたいです^^

| Pulama field | 2017/01/13 13:04 | URL |

キャッチ母さま♪

思ってましたね〜きっと。
だって一瞬だったのに、動く写真がつくれるほど連写されていたんですもの〜
そんなの知らなくって、私もわらっちゃいました(笑)

雪はわくわくしますよね〜!
キャッちゃんも遊んでましたね〜☆
そちらも近くにそんな雪があるところがあって良い場所ですね〜♪
住んでるところには余り降ってほしくないな〜と思っているので(笑)


| Pulama field | 2017/01/13 13:06 | URL |

マーサママさま♪

びっくりなナイスタイミングでしたね〜(笑)

マーサママさん、今度是非雪遊びにきて〜(笑)
ってマロサヤちゃん、寒いの苦手だったね。。
ふかふかの雪の方がもうちょっと滑らなかったかもなんです。
地面に近いところが溶けてきていて、そこを踏んだらさ〜ってw
全然いたくなかったです^^
でもみごとな転びっぷりでしたw

| Pulama field | 2017/01/13 13:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1157-627972ca

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV