NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

爪その後。。。

みなさん、昨日はコメントやライン、メールなどで
爪情報を教えて頂いてありがとうございました!

自分達でもいろいろ調べてみて、結局自宅で
消毒をしてからボンドでつけてみました(笑)

毛もついちゃったけど、ちゃんとかたまって役割は果たしてくれて
いるみたいです。

これで様子をみてみますね〜!!

本当にありがとうございました〜!!
みなさんがみてくれていて、いろいろ教えてくださって心強いです♪


今日は雪遊びにいってきまーす☆


とぉ〜!!
DSC_2112.jpg



雪遊びに行くといいながらも。。。雪がひどくならないとよいのですが。。
センター試験を受ける皆様、親御さんのみなさま、頑張ってくださいね!


爪はもう大丈夫そうだよ〜 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1158-11c0c6a7

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV