NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

雪を泳ぐ

寒ーい週末。
でも元気にいっぱいあそんだよ〜♪

テオ君☆


わーい♪
DSC_2572.jpg


雪の中で自由に走るのは初めてだったんだって^^


いらっしゃーい☆
DSC_2558.jpg


今日はめいっぱいあそぶよ〜!!
DSC_2561.jpg

ノア、顔こわいよ(笑)


テオ君、すっごくテンションがあがってて一人で遠くでひゃっほいして
ずーっと走っていてすっごく楽しそう!


テオ君、体力なくなっちゃうわよ〜
DSC_2566_20170116120054674.jpg



今日の雪はどんなお味かしら〜??
DSC_2577.jpg


ノア、つっこみ過ぎですよw


今日もおいしゅうございます♪
DSC_2587.jpg


テオ君はまだ雪にあまり慣れていないので、喉がかわいたら
池まで行って、しかも池に入って水分補給^^

でもノアをみていて「あれ?雪っておいしいの?」と思ったみたいで
それからはちょこっともぐもぐしていてかわいかった〜☆



みんな、こんな雪じゃ泳げないでしょ〜?って思ってるでしょ? ニヤリ
DSC_2596.jpg


ふふ^^

ノア家地方の積雪はこんなものだったので、みんなで北に大移動!


そう!そこは豪雪地帯!


ダーイブ!
DSC_2598.jpg


うぴょ♪
DSC_2600.jpg


たのしすぎるでしょ〜?^^


いふぁちゃんも


おもちゃは絶対に回収するよ〜

DSC_2652.jpg


テオ君も


進み方がわかってきた〜!!
DSC_2672.jpg


超大型犬のひまわりちゃんも


ママ、埋もれてる〜♪
DSC_2616.jpg
↑人がいるよ(笑)


人も犬も雪の中を泳ぐように進むのだ☆



さらっさらの雪いっぱーい!! いっぱいあそんだよ♪
DSC_2602.jpg



めちゃくちゃ楽しかったね〜!
続きはまた明日^^



みんなで遊ぶと楽しいね〜☆ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 12:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

あ~!
これ、ほんとうらやましい(*´ω`*)
サラサラのパウダースノーに、私がダイブして埋もれたい!!
ワンズもみんな楽しそうだね☆
ひまわりちゃんも雪が好きなんだね。

しかし、ノアちゃんの表情がエナンとよく似てるよね。
特にニヤリの顔(笑)

| ロジャー母 | 2017/01/16 12:45 | URL | ≫ EDIT

ゆ...雪って泳げるんですね(笑)
雪は滑ってばかりなので...新鮮でした!!
最後の写真...白くなっている姿が、粉のプールに落ちているお笑い芸人のようで笑ってしまいました。

ワンコって雪が好きなんですね~。
昔実家に居たワンコは..雪でも散歩は喜んでいきましたが
たまに、片足あげてプルプル振って「冷たい」って顔を ^^

まだ寒気は続くようですね。
雪遊び楽しめそうでよかったです!
私も来週は白馬へ滑りに行きます~☆

| うかり | 2017/01/16 13:33 | URL | ≫ EDIT

フカフカ雪で、みんな楽しすぎます(≧▽≦)

テオくん、若さだなぁ(笑)
ひまわりちゃんも、雪の中をズンズン
泳いでるんですね~道ができそう( ̄▽ ̄)フフ

いふぁちゃんとノアちゃんも、雪の海は
お手のもんですね♪
人間もこの雪の中動けば、汗が出そう・・・
雪遊び、これから本場ですね~☆
いっぱい、楽しみましょう(●´ω`●)

| メルママ | 2017/01/16 15:54 | URL |

雪泳ぎ、羨まP!!
ゑびすはもちろん、私自身もこんな雪まだみたことないですよ。。。
でもお山に引っ越せばこうなるんだろうな〜とイメトレ中です。笑

| ゆみ。 | 2017/01/17 04:52 | URL |

ノアちゃ~ん、爪は大丈夫ですか?
それにしても凄い雪!!
ノアちゃんは、緑のお山でも雪でも水の中でも、
本当に生き生きと楽しそうでいいですね~♪
見ているこちらもとっても楽しくて笑ってしまいます。
うちのあずきさん、雪がダメで、
雪が降るとお散歩行きません。
玄関で雪を見た瞬間に固まり、雪かきしないとトイレにも行ってくれません。。。
ワンコのトイレの為に人間が雪かきって。。。
本当に犬なんでしょうか?
ノアちゃんが羨ましい!!!

| あずきち | 2017/01/17 09:28 | URL | ≫ EDIT

ロジャー母さま♪

このあたりでも新雪の時にしかないパウダースノー体験でした♪
ほんと人間がたのしくって(笑)
わんこそっちのけで遊んでしまいました〜w

エナンちゃんとノアの表情にてますよね〜!!
私もそう思ってましたよ〜(笑)

| Pulama field | 2017/01/17 15:51 | URL |

うかりさま♪

新雪って泳げるんですよ〜(笑)
是非今度挑戦してみてくださいね♪

ノアはずーっと顔が白かったです。
払ってもはらってもすぐにずぶ!っと顔を突っ込むので
もうそのままにしていたくらいですw

片足をぷるぷるするわんちゃん♡めちゃくちゃかわいいですね♪

今週は寒さが厳しいです。
きっと週末もよいコンディションで滑れるのではないでしょうか〜♪
楽しんでくださいね☆

| Pulama field | 2017/01/17 15:56 | URL |

メルママさま♪

ほんと楽しかったです!
テオ君も(多分)喜んでくれていたと思います!
ひまわりちゃんが進むとラッセルが簡単で
どんどん先に行ってくれて人間もらくらくです^^

本当に暑くなるくらいなのですが、この日は気温が低かったので
汗もかかずにすみました(笑)
メル家さんもどこかで雪遊びできるかな〜??
チャンスがあったら遊びにきてくださいね^^

| Pulama field | 2017/01/17 15:58 | URL |

ゆみ。さま♪

あは♪
楽しかったですよ〜!!

そうですね!お山はもう溺れるくらいの雪がありそう!
たのしみですね〜☆
今年最後の冬を満喫してくださいね♪

| Pulama field | 2017/01/17 15:59 | URL |

あずきちさま♪

はい!ボンド作戦がうまくいったようで
いまのところはトラブルなしです^^

あずきさん、雪苦手なんですか?
雪かきしないとでないんですね〜(笑)
でも雪かきって結構めんどうですから!そんな理由があると
がんばれますね(笑)
そんなわんちゃんもいるとは〜!個性があって面白いですね☆

| Pulama field | 2017/01/17 16:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1159-58da9fe5

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV