NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

雪の中のシスターズ

地域によっては大雪だった土曜日。

ワンズは元気に遊んでいたけれど。。。


うひょ♪雪にうまっちゃった〜!
DSC_2610.jpg


雪が一面についたお顔でも喜んでるのがわかるね〜^^


でも、ノアがうごかなくなっちゃった!
のーあ?


んー。。
DSC_2612_20170117112842dab.jpg


のあ?


よんだ?
DSC_2630.jpg


呼んだよ♪ どうしたの?


ん?
DSC_2631.jpg



ノアちゃんちっとも出てこないよ?
DSC_2614.jpg


といふぁちゃんが心配してくれて救出に向かってくれました。


今いくから
DSC_2621_20170117113214d49.jpg


まっててね〜!
DSC_2624.jpg



もうちょっと。。。
DSC_2627.jpg



いつもノアを心配してくれる頼もしいお姉ちゃんです^^



どうしたの〜??
DSC_2633.jpg


雪玉なげてほしいんだって〜!!
DSC_2632.jpg


(笑)


いふぁちゃん、ありがとう!ノア、ただの雪玉またはおもちゃ待ちだったようですw


しかし雪にまみれていてもこのシスターズはかわいい♡



えへ♪  えへへ♪
DSC_2635.jpg



さぁ、さぁ遊びますよ〜!!

ふかふかの雪はソリが進まないのよね〜


きゃ〜♪
DSC_2638.jpg



プラーは渡しません!
DSC_2640.jpg


渡さないと投げてもらえないよ?そして、それノアのじゃないし(笑)


ゲット♪  ノアとれなかった〜!!
DSC_2643.jpg

あれ?ノアはプラーじゃないのかな?(爆笑)


もう雪に埋もれるとおもちゃは春まででてこないよ〜w



こちらはテオ君。頑張っておよいでおります。


んしょんしょ
DSC_2661.jpg



パパ、抱っこplease!
DSC_2668.jpg

(笑)
午前中に走りすぎてつかれちゃったかな??


でも気温も低いし(マイナス9℃だったらしい)

暑くなってバテることもなく元気になっていっぱい遊んだね〜♪



DSC_2677.jpg



ひまちゃん、黒いお顔が白くなってるよ〜^^
DSC_2678.jpg


ひとしきりワンズと遊んだら、今度は人間の遊び場をつくりますよ!


え?ひまもいく〜♪
DSC_2679.jpg


というわけで、この後雪山探検隊みたいな隊列がくまれます(笑)


それは、また明日〜♪


あ!でも明日は。。。 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!


・・・そう、、明日は人間ドッグでした。。。
胃カメラが恐怖(><)

明日は朝早いので(それなのに気温がすごい低い予報。。。)
アップは夜かも。お楽しみに〜w

| ノア 3歳 | 11:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

姉妹でまっちろお顔...かわいいですね~!!
ワンコが顔を傾げるしぐさ大好きです。
いふぁちゃん、優しい~☆

雪まみれ、雪遊び、本当に楽しそうです。
日記の続き楽しみにしています~♪

| うかり | 2017/01/18 12:51 | URL | ≫ EDIT

うかりさま♪

ほんと実物みててもかわいかったけれど、
写真のかわいさに悶絶しました〜(笑)

いふぁちゃん、いろいろとお世話をやいてくれるやさしい子なんです^^
ブログ、本日夜に〜♪
なんて言っていたけれど力つきました(笑)
明日あげるのでまっててくださいね〜☆

| Pulama field | 2017/01/18 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1160-94f2425a

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV