NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

雪山探検隊が行く!& スノーシュー テオ君かしこいね^^

雪はかなり深くって、ベースとなる場所に来るのも
大変だった訳ですが。。


あそこに登る!と言い切った挑戦者がいまして(笑)


ソリをかついて果敢に向かっていきました。
そこに数人&わんこが続いたので。。


深い雪の中高みを目指す人達w
DSC_2682.jpg



ラッセルって、見た目以上にハードなんですよね
DSC_2683.jpg



最後は倒れ込んで身体で雪を圧雪していくという作戦に(笑)


テオ君は途中で引き返しております(笑)
DSC_2684.jpg


これね、上まで登っておりてを繰り返してくれまして
何度かソリで滑るともうそこはスリリングなソリコースに変貌しましたw


これがめっちゃくちゃ楽しくて♪

もうわんこそっちのけで楽しみましたよ〜!!
楽しんでいたので写真があんまりない(笑)

もうちょっと時間があったらボブスレー並のができていたかも☆
今シーズン、また挑戦してみます!



さて、引き返してきたテオ君とテオママさんがスノーシューに初挑戦♪


んっしょんしょ。ママ頑張って!
DSC_2688-ANIMATION.gif


テオ君、短時間でしっかりと学んでまして、決してママの前を歩きません。
だって、ラッセルは疲れるから(笑)


テオ、ずるい〜!ってママが言ってるみたいでしょ?

なんのこと〜?
DSC_2694.jpg



テオ君賢いね♪
DSC_2686.jpg


ほんと、ほんと〜!


もう暗くなっちゃうよ〜って手前までいーっぱい遊びました(笑)

でもね、この日のお楽しみはまだまだ続くんです^^




ママちゃん、人生初の”アレ”を食べました!  

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 10:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

おっは~
わぉ~そ~~~んな雪深いところ・・歩いたことない~
きっと、しんどいんだろうけど
私も、牡丹とラッセルしてみたいな~

| LKBまま | 2017/01/20 06:16 | URL |

ひゃー!!
ワンコも人もラッセルラッセル!!
果敢に上る方々...頭が下がりますー
ソリの動画が見たかったです(笑)
すっごく面白そうで ^^

テオ君の学習能力お見事ですね☆

| うかり | 2017/01/20 12:18 | URL | ≫ EDIT

LKBママさま♪

おはおは〜♪
お返事が遅くなってすみません!(><)
ラッセルかなりしんどいけれど、きっとすごいダイエットになると
思います!全身運動ですから〜♪
牡丹ちゃんは賢いからきっと後からついていくんじゃないかな〜?
なんて想像してます^^

| Pulama field | 2017/01/21 12:09 | URL |

うかりさま♪

先頭で登っていたYちゃん
はぁはぁしていましたが見事なラッセルでしたよ〜!

動画頂いたので、インスタの方にのせようかな?
と思っています♪
みてみてくださいね〜☆クルクルとまわってましたw

テオ君さすがですよね〜!
賢い子です♪

| Pulama field | 2017/01/21 12:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1161-e1cc9505

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV