NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ソリ遊びがやめられない。。私が(笑)

今週末も行ってきました〜☆


新雪なの〜☆
DSC_2960.jpg


モフモフなの〜☆
DSC_2963_2017012312145226c.jpg


モフモフだとこの坂はあがりにくくって。。。
DSC_2969.jpg


ずるずる滑ってしまうのよね〜

DSC_2970.jpg


あ、あとちょっとなのに。。。
DSC_2974.jpg


無念。。。
DSC_2976.jpg


みたいな感じでとまってしまったので、旦那さんといっぱい応援して自力で
あがってきてもらいました(笑)


よいしょーっと!!
DSC_2979.jpg



もう一回なげてもいいよ?
あれ?さっきつかれちゃったんじゃなかったの?(笑)


はて?
DSC_2998.jpg


ってどうでもいいけど、片方の鼻の穴に雪はいってますわよ〜w




前日もたくさんおいしいものを頂いたワタクシ。

自らソリコースのメンテナンスに向かいました!
さ!ノアもいくわよっ!


えー?パパちゃんこないの?
DSC_3006.jpg


いざ!登るよ?


えー?メンドクサイ。。。
DSC_3007_20170123121641f84.jpg



と思ったのかどうなのか。。。



↓結局一人で登って一人で滑る私( ̄∇ ̄;)フフ 
DSC_3015.jpg


これがめちゃくちゃ楽しい!(笑)


ぎゃー!
DSC_3029.jpg


きゃー!
DSC_3043.jpg


ママちゃん足あがりすぎでは?
DSC_3038.jpg


ほんとですね(笑)

こんなになってるのか。。。


このあと、旦那さんも呼んでさらにコースを固めてもらいました(笑)



パパちゃん、大丈夫〜?
DSC_3058.jpg


ノアがついていってあげるよ♡
DSC_3061.jpg


ちょっとノアさん、扱いが随分とちがうじゃないの?( ̄ε ̄;)

いやー、すごいコースできあがりましたよ(笑)


そり遊びでかなり暑くなった頃。。。
待ち合わせしてたこのこ達がやってきたよ〜♪


きゃ〜♪
DSC_3089.jpg


ん?
DSC_3122.jpg




あ、あれ?ひまわりちゃんが3ぴき?・・・
DSC_3129.jpg

ふっふふ〜♪
会えるのが楽しみだったの♡
おっきなモフモフさん達♪


ノアが小型犬みたいだったよ〜 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

本日、朝からなんだからおしりがいたいな〜と思っていたら。。
昨日ソリでいっぱい飛んだからでした(笑)
もっとクッションがあるソリがほしい!

| ノア 3歳 | 12:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

何だかとっても楽しそ~☆彡
ノアちゃん、オモチャは離さないし、
しっかり前を向いてオトコマエなのに、
雪を鼻に詰めちゃって(^O^)
笑いのセンスまでご披露ですかぁ(笑)

ママもすっかりエンジョイしちゃって
まるでJK?!

でも、楽しいって体にとってもいいことだから、
そんなステキなこと、続けたいですよね~☆彡

ひまわりちゃん軍団がやってきたね~!
分身の術?!なんて。

この前、FDGへやって来たコも、イイコだったよ~♪

| キャッチ母 | 2017/01/23 16:25 | URL | ≫ EDIT

わぁ〜すごいすごい!!
レオンベルガー(で、合ってましたっけ?)の集団やー!!笑
雪もすごいけど、そっちも気になる!!

いやー話は戻りますけど、ソリすごいですね。。
楽しいだろうけど、あれを登るのきつそうだ。。。苦笑
でもやってみたい。。。

| ゆみ。 | 2017/01/24 03:02 | URL |

たたた..楽しそうですぅー!!!
ノアちゃんもパパママさんも楽しんでて!!
足、上がりまくってますね(笑)
上がった足にも転んだ姿にも..勢いが伝わってきます♪
登れなくなって固まるノアちゃんの顔もたまらんです。

ひまちゃんが3匹...
集まると迫力ありますねー!!
日記楽しみです。

| うかり | 2017/01/24 12:28 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さま♪

すっごい楽しかったです!
もう雪マジックがすごくて毎週末かよっているという(笑)

ノア、やっぱりなんだかおかしくなっちゃって(笑)
毎度のことですがいっぱい笑わせてもらいました^^

私も遠くから薄目でみてもらえると若く見えるのかも?!
いっぱい笑って免疫力アップですね♪

分身したひまわりちゃんはとっても大きかったんですよ〜^^
FDGにもいらっしゃいましたね〜!
ほんとかわいいレオンベルガーさん達にめろめろです〜!

| Pulama field | 2017/01/24 12:43 | URL |

ゆみ。さま♪

あってます、あってます!
レオンベルガー♪

ドイツのレオンベルグ市原産のわんちゃんなので
フランスにもたくさんいそうな気がしますが、まわりにはいないですか〜??
雪大好きみたいで。もう走ると暑すぎて雪食べながら走ってましたよ^^

ソリね、またおしりが少し痛いです(笑)
登るのきついんですけど、5回以上は滑ったかと(笑)
楽しかったです〜!
翌日は筋肉痛でした。はいw

| Pulama field | 2017/01/24 12:45 | URL |

うかりさま♪

楽しかったです〜!!
ソリ、最近はまってます(笑)
転ぶ前は足があんなにあがってるんですね〜w
そりゃバランスも悪くなるはずですね^^;

ノア、雪でもかたまり、みんなが走ってくる迫力なのか
その大きさにまたかたまってましたw
最後はもう意に介せずでしたが(笑)
モッテモテだったんです^^
今日も明日もレオンベルガーさん達なので、また遊びにきてくださいね♪

| Pulama field | 2017/01/24 12:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1164-96b533ed

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV