NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

大型犬をこえる超大型わんこたち

ひまわりちゃんきたー!!とばかりに迎えに駆けだしていくノア。


そして、ひまわりちゃんの存在確認をちょっとだけしたらすぐにスルーして
後ろの初めましての方々の方へ駆け寄っていったのだけど。。。

数メートル手前でストップ!

駆け戻ってきました(笑)


きゃー!ひまちゃんにおいつかれる〜!!
DSC_3089-ANIMATION.gif


(笑)


私もこの姿をみていて、普段ならノアの方が断然走るのはやいんだけどな〜
と思ってみていたのだけど、どうやら雪に足をとられているので
リーチが長い(身体の大きい)ひまわりちゃんの方が歩があるみたい^^
(ひまわりちゃんママさんの考察です。なるほど!)


まって〜!
DSC_3106.jpg


このひまちゃんかわいすぎる^^



先ほど、みんなを迎えに行って
なぜノアが全力で戻ってきたかというと。。。

昨日もちょっとご紹介しましたが、多分このこ達がいたからかと。。w


え、えっとえっと、大迫力なんですけど!!!
DSC_3134.jpg


ほんとみんなで走ってくる姿は圧巻だったね〜!


は、はろ〜♪
DSC_3135.jpg



ノアちゃん、じゃま〜!
DSC_3136_20170124121317d99.jpg


(笑)



超えたった♪
DSC_3137.jpg


ひまわりちゃん身軽♪


今まで大きいと思っていたひまわりちゃんが小さくみえる(笑)


ご紹介します♪

えーっと、一番手前がひまわりちゃん。次に走ってくるのがAO君、最後に走ってくるのがJUDE君です!
DSC_3135.jpg


た、多分。。( ̄∇ ̄;)フフ この写真だと見分けが怪しい。。
黒が多くて大きい方がJUDE君です!感じて(笑)

ほんとすごい大きい〜!!
今まで実際にお会いしたことがあるわんちゃんの中では
一番大きいかも♡

そしてとっても優しいの♪

もうちょっとお写真あるので続きマース☆




女子好きなメンズだったよ〜 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| お友達 | 12:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

可愛すぎるじゃないですかぁ~~v-344

走っていると立耳で、止まった時がたれ耳・・・
別人・・おっと別犬??で 可愛いお顔が2度楽しめるのが羨ましい。

同じ犬種でモフモフされたい!
メンズは足がたくましいですよね。
大柄で甘えてくるのが また可愛いです。

| ロックオン母ちゃん☆ | 2017/01/24 13:49 | URL |

羨ましい♪
レオンベルガー 大好きです
優しくて穏やかで。
数頭集まると圧巻よね

ボー達がきても なんだコイツ! って感じが良い☆

| チャクはは | 2017/01/25 10:21 | URL | ≫ EDIT

ロックオン母ちゃん☆さま♪

そうなんですよ〜
走ってくるところが二人ともすごくかわいくって♪
犬の走る姿っていうのはいいものですね〜♪

レオンベルガーの男の子の抱き心地は最高でした♪
モフモフ具合もすごかったですよ〜^^

| Pulama field | 2017/01/25 11:46 | URL |

チャクははさま♪

レオンベルガーさんはほんっと優しいですよね〜!
見た目がいかついので(笑)
ギャップにやられます。

今回の男の子達は女の子好きでw
おしりおいかけててそれがまたかわいかったです^^

| Pulama field | 2017/01/25 11:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1165-f26c0acf

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV