NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ワンコは よろこび庭かけまわる~

ノアが来る前は、雪はできるだけ降らないでほしいと思っていたけれど

こんなに嬉しそうに走ってくると雪も悪くないなー。むしろもっと降らないかしら?
と思っちゃうから不思議^^



わーい わい♡ 
DSC_2773-ANIMATION.gif



ママちゃんまて〜!!
DSC_2762-ANIMATION.gif



でももう溶けちゃったよ〜 ね^^; ここ2日ほど暖かすぎるよね〜(笑)

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

気温の変化が激しいですよね。
インフルエンザもはやってきているようですし、
皆様も体調にはお気をつけくださいね♡

| ノア 3歳 | 10:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノアちゃん嬉しそうですね~❗
全身から嬉しさが滲み出てます(笑)
こんな笑顔で追いかけてもらいたいです☆

今週後半は寒気が抜けて気温が上がってましたね。
白馬に行きましたが、雨が降る時間がありました(汗)

| うかり | 2017/01/29 16:21 | URL | ≫ EDIT

うかりさま♪

そうなんですよ〜^^
なんで雪の上だとこんなに嬉しそうなんでしょうね〜!(笑)
本当にここ数日は暖かいですね〜w
白馬でも雨でしたか。。
雪が固くなってしまいますよね〜(TT)
またちょっと降らないかしら〜?なんて思っていますw

| Pulama field | 2017/01/30 12:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1167-ad08bb72

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV