NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

のあモテモテ♪


き、きた〜!
DSC_3135.jpg

と身構えていたノアと私。


ノアはどんな反応するのかな〜?と思っていたら。。


Boysはめちゃくちゃフレンドリー♪(笑)
というか女子好き?(゜m゜*)プッ


わっとっと〜
DSC_3141.jpg


何々なんなの〜??
DSC_3142.jpg


と威嚇しながらノアは逃げますが、
Boysめちゃくちゃ優しいの^^


どんなに怒ってもついてくるよ〜
DSC_3143.jpg



本気出して逃げちゃうからね!
DSC_3175.jpg

(笑)

しばらくすると、あお君じゅーど君はノアに興味はあるけど
危害を加える気はぜーんぜんないことを理解して
みていて気の毒になるくらいスルー(笑)


並ばせてみる^^
大きいと思っていたひまわりちゃんが中型犬くらいにみえるよ♪


ノアは小型犬。。^^;
DSC_3183.jpg


真ん中が一番身体が大きいJUDE君。
抱きつくとむっちり安定の抱き心地♡


ノアちゃん♡
DSC_3185.jpg


ふふ^^ノアを気に入ってくれてありがとう〜!
びっくりするくらいクールな子でごめんね( ;∀;) 


レオンベルガーさん達は午前中から遊び倒していまして、
ここに来た時はすでに体力の80%くらいを使い切っていたようで。。。


zzZZZ
DSC_8783.jpg
*こちらの写真はひまわりちゃんママさんから頂きました♪ こちらはあお君♪


ちょっと目を離すと寝る(笑)
ママさんが一生懸命おこしていて微笑ましい^^


なかなかいかつい外見なのに、かわいい性格!
ギャップにやられた☆


また遊べそうなのでとっても楽しみ♪



これはおまけ(笑)

どっちにしても一人で遊ぶ私w

きゃー!
DSC_3015-ANIMATION.gif



ノアが近くにいても、後ろを滑る私のことなんてまるで無視!


おいこら!(笑)
DSC_3069-ANIMATION.gif



ノアもてもてだったの?うん!でも目にはいってなかったよね(笑)

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| お友達 | 12:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

なんて、可愛い子たち(萌)

ノアちゃんはクールだからなぁ(笑)

| アル&なっちゃん&ちくわ | 2017/01/28 21:25 | URL |

アル&なっちゃん&ちくわさま♪

でしょー??めちゃくちゃかわいいのです♡
また会えるの楽しみ〜♪

| Pulama field | 2017/01/29 10:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1168-d26a5450

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV