NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

雪が降った時だけは立ち入りOK!

今朝は寒かった〜!!というか昨日も寒くて同じくらい冷え込んだのですが
マイナス二桁までいってましたね〜!

10時に外に出てみると、まだマイナス6℃。
でもすごく晴れていて遠くの山もめちゃくちゃ綺麗!
久しぶりに山みれたな〜♡

こんな日に洗濯物を外に干すと、日があたらないところはちょっとシャリっと凍ります(笑)


最近は雪降ってないですが、まだ雪が残るノア家地方。


ここの雪はまだふかふか〜♡
DSC_2698.jpg


どこに降りてもいたくないね♪
DSC_2704.jpg


毎日雪で遊んでます(笑)


きゃー♪
DSC_2706.jpg


雪がふった時はOKだよね〜!!
DSC_2718.jpg


雪があるときだけのお楽しみ。


それは


田んぼの中で雪遊び♪
DSC_2729.jpg


そう!この時期だけは田んぼに入ることをOKとしていて
ノアもわかっているので、ずんずんと入っていって広い場所で雪玉に果敢に挑みます!


余裕〜!!もっと遠くになげてくれてもいいよ〜!
DSC_2733.jpg


私が限界なのだよ。。そんなに遠くにとばないもの〜^^;


雪があるときは行ったことない場所にもちょっと行って探検♪
DSC_2739.jpg


田んぼ、水がはいったりイネを植えてあるときに入るのは論外ですが、
稲刈り後も足がすごくきたなくなって後が大変なので我が家はNGとしています(笑)

なので、きれいに遊べる今だけのお楽しみ^^


ひろいからどこでも走れるね!
DSC_2743.jpg


この楽しそうな顔がみれるのもいいんだよね〜♪

今日は午後お出かけしようね!
楽しみたのしみ〜♪


こたつにはいられない~♡ ね!でも家こたつないしね。。。( ̄∇ ̄;)フフ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 11:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

こんにちは!

宮崎でボーを飼ってます。子犬のときから体罰で躾てきましたのでノアちゃんブログを見て「こんな育て方もあるのか~」と感じいりました。でも私には無理。それでも私のことを嫌いにならないボーが愛おしく感じる今日このごろです。

| 犬猫 | 2017/01/26 22:50 | URL |

犬猫さま♪: こんにちは!

こんにちは♪
わんこは常に飼い主に無償の愛情をくれますよね^^
それが年々たまらなくかわいくなりますね!

| Pulama field | 2017/01/27 13:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1169-16f1c315

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV