NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

トラックカフェ 

昨日はかなり前から気になっていた
穂高のカフェ TRACK Coffeeさんに行ってきました^^


お邪魔しまーす♪
DSC_6461.jpg

注)中はわんこ禁止ですw


穂高の碌山(ろくざん)美術館からほど近い路線沿いにある素敵なカフェです。



ご主人さんはボーダーコリーが好きなんだって♡ やだ。ノア照れちゃう♪
DSC_6465_2017012712284847c.jpg


うん。なんていうか、ボーダーコリー全体が好きってイミよねw

ボーダーコリーだけではなくて、多分動物がお好きなご夫婦なのでしょう〜♪
ノアのこともすごくかわいがってくださって、私もうれしかったな〜^^


西向きなお店は午後には光がいっぱい差し込みます。
DSC_6466.jpg


中もとてもかわいくて、もっともっとじっくり見たかったけれど(笑)
お外にはノアを係留しておけるものがなかったので、待たせているノアを監視しつつ
お写真とらせて頂きました^^
奥様が、「まだわんちゃんをとめておけるものがなくて。。。」と
おっしゃっていたので、そのうちにリードフックがてきるかもしれないですね♪


DSC_6470_20170127122852f84.jpg


外向きにつけられているカウンターからは、山を見ながらコーヒーがいただけるね^^
DSC_6473.jpg


私はカフェラテと、名物というブラボーというお菓子を頂きました♪
ブラボーは注文してからバニラかコーヒーの好きな方のクリームをつめてくれます。


ノアと一緒にお外でカフェタイム。
DSC_6475.jpg


外で頂きます。と言ったら、敷物と膝掛けをかしてくださいました。


ブラボーちょうだい?
DSC_6479.jpg

ぱりぱりの皮の部分を少しお裾分け♪

夕方で気温3,4℃だったけれど日があたっていたので全然寒くなかったよ〜♪
元気に外で遊ぶボー飼いのみなさんならば、きっと外でも楽しくお茶が飲めると思います(笑)

飲み物もいろいろとあったので、またお散歩がてらお邪魔してみたいお店でした♪


実はここに来る前は、お友達のももたろ君のお家にもお邪魔していたの^^


いらっしゃい♪
DSC_6456.jpg

素敵なお家ね〜♪こんなお家に住んでいていいね^^

かわいいももちをたくさんたくさんなでなで♪


りんごは?
DSC_6457_20170127123620fbc.jpg

りんごがあるとすごく積極的(笑)

ももちママさんからは、行きたかったお店のお菓子を頂いてめちゃくちゃ嬉しかった〜♪

そのお店、(このTRACK Coffeeさんもですが)営業日が少ないので
なかなか行けないのです(笑)
安曇野にはそんなお店が多いよね〜!とももちママさんとおしゃべり。

楽しい時間をありがとうございました♡




とてもよい方達でした〜♡

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| おでかけ | 12:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

こちらこそ、美味しいお手製のものをたくさんいただき嬉しかった~!
そしてとっても楽しかったです♪ありがとうございました!
焼き菓子は、そんなこととはツユ知らず、
ホントに偶然でしたが喜んでいただけてヨカッタ^^v
ぜひトライしてみてください、開店時間には店の前にいて、ね!

ワタシもTRUCK COFFEE行かなくっちゃ!
(先日、指をくわえて前を素通り。。。)

モモタロさん、ノアちゃんママさんを前に、鼻の下伸びすぎですね。。。^^;
もうほんと食い意地はっててお恥ずかしい限りです^^;
今度はヨカッタらノアちゃんも中に一緒にどうぞ~^^
あ、もちろんダンナさまもね♪

| ももたろう家 | 2017/01/28 02:48 | URL | ≫ EDIT

わ~、ほんとお洒落なお店!!
素敵だね~♡

今度安曇野に行く時は行ってみたい~\(^o^)/

インスタで見たときブラボーっていう名前のお菓子
気になってたけれど、こういうやつなのね~。

外がパリパリっておいしそう!!

モモタロくん、カワイイよね~♡

マロンと親戚さんなんだよ~(=^・^=)

| マーサママ | 2017/01/28 17:04 | URL |

カフェ!!
僕の出番ですねψ(`∇´)ψ
byワル

素敵なカフェ。ワンコと一緒ならテラスでもOKだよね!

| ワル&なっちゃん&ちくわ | 2017/01/28 21:22 | URL |

ももたろう家さま♪

そう言っていただけてよかったです〜!
昨日もなんだか素敵なところにいっていらっしゃったのですね!
私もあの山小屋みてみたい!とおもっちゃいました!←そこかいw

TRACK COFEEにも是非是非〜♪
昨日?のインスタにまたアマンちゃんがでていましたよ♪
ももたろさんほんとかわいかったです〜!
お言葉に甘えてまたお邪魔させていただきます^^
お菓子もほんとおいしかったです!
開店前に並んでいってみたいと思います!

| Pulama field | 2017/01/29 10:13 | URL |

マーサママさま♪

とてもかわいくて居心地がよいカフェだったよ〜♪
気候がよくなってきたら是非遊びにきてね♪
ブラボーは皮がかたいシュークリーム?エクレア?って感じかな〜??
さっぱりとしたクリームが入っていました^^
次はコーヒークリーム入れてもらって食べてみようかな♪

ももたろ君、マロンちゃんと親戚さんなんだ〜☆
ほんとかわいかったよ〜^^

| Pulama field | 2017/01/29 10:15 | URL |

ワル&なっちゃん&ちくわさま♪

そうよ〜!アル君デートしましょ♡
byノア

ほんと、テラスもぜんぜん寒くないよね〜♪

| Pulama field | 2017/01/29 10:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1170-bccf8fe6

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV