NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

のんびりさんなお顔の お家の中のノア

ノアといる時間が一番長い私。

すごくかわいい顔をするので(はい。親ばかw)
旦那さんみたいには撮れないけどカメラもって来よう!と思って
近くにおいておいて家の中でとってみたよ♪


うまうまないかな〜??
DSC08927.jpg


最初はこのカウンターにも手かけちゃダメ!って言ってたのに。。
たまにしかやらないので、こんな顔がかわいくって最近はよしとしてしまった。
あまあま飼い主^^;



ん?お客様?!
DSC08922.jpg
↑ノア的に一番耳が立ってる時(笑)


違ったかも〜
DSC08920.jpg

とてもやわらかくて絡みやすい耳の飾り毛♡


ここポカポカなの♡
DSC08930.jpg

午前中は陽がたくさん入って暖かいスポットでごろごろ♪


とりまーす♪ってとってもらったら。。。


真顔ですが、何か?
DSC08935.jpg


さっきまでかわいい顔してたのに(笑)



ママちゃんなんか作ってる〜♪
DSC08945.jpg


キッチンにいる私をよくこういう体勢で眺めているノア。

ノア、こっちむいて?と旦那さんが呼んだら。。。


ん?
DSC08950.jpg


向きましたよ〜 報酬はいただけるのですよね?
DSC08966.jpg


みたいな顔(笑)


家の中って、のんびりふわふわした顔をしてて
それがたまらなくかわいい^^

たまにはお家の中で写真とるのもいいね♪



って、ママちゃんが撮ったのさいしょにの1枚だけじゃない? ばれたか。。いや、枚数的にはたくさん撮ったんだけどね〜・・・(泣)

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 11:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

そうだよね☆
ノアちゃんの目力抜けて、くつろいだ感じもいいね( *´艸`)
エナンも外だとテンションアゲアゲだけど
家で私だけだと、ぽへ~っとしてることが多いよ。
ロジャー父が帰ってくると、遊んでもらおうとアンテナ張ってるから
一生懸命起きてるけどね(笑)
ロジャーは、外でもぽへ~っとしてるかな(;^ω^)
いつもだね(笑)

| ロジャー母 | 2017/01/31 12:37 | URL | ≫ EDIT

そーそー、初めは厳しかったのに
いつの間にか、飼い主があまちゃんになっちゃうんだよね^m^
わかる、わかる~♪

2枚目のノアちゃんの横顔キレイ~☆彡
美しいなぁ!

ところで、ノアちゃんは、タレ耳?!
半タレ耳?!
どっちかというと、タレかなぁ・・・
今更ですが。。。

ちなみに、キャッチは、半タレ。
先代犬は、タレでした~(笑)

| キャッチ母 | 2017/01/31 16:43 | URL | ≫ EDIT

ボケがきれいですね。レンズはニッコール35F1.4でしょうか。

| 犬猫 | 2017/01/31 17:56 | URL |

リクエスト

今度はぜひノアちゃんの寝顔を撮ってくださ~い。
真正面とか。
ヘソ天はやらないですか?
きっとカワイイと思います。

| いしる | 2017/01/31 18:33 | URL |

ノアちゃん、可愛い~♪
瞳が琥珀色でとっても素敵!!
うちもノアちゃんと一緒で、
ソファーの背もたれ越しにジッと観察されてます。
最初は厳しくしつけなきゃ!と思っていたけど、
だんだん可愛さに負け、あまあまですよ(笑)
だって~昨日より今日のがすごく可愛くて、
可愛いが止まらないんですもん!!!
って、おかしな人だと思わないで下さい。
重症患者なんです。。。(^^;)

| あずきち | 2017/02/01 09:45 | URL | ≫ EDIT

ロジャー母さま♪

エナンちゃんもそうなんだ〜♪
そんなところが見れるのは、いつも一緒に居るものの
特権ですよね〜♪
ノアもパパさんが帰ってくるとテンションがあがるので
家に2人でいる時の顔とはちょっと違うんですよね^^

まったくかわらないっていうロジャー君の方がすごいと思う!(笑)

| Pulama field | 2017/02/01 12:40 | URL |

キャッチ母さま♪

ですよね〜!
ノアが来る前なんて、「ソファーにもあげない!」って思って
いたのに、いまや寝ているノアをできるだけ邪魔しないように
人間が小さくなって座るし(笑)
あまあまになっちゃいますね(笑)

ノアは全タレさんだと思います!
横からみると少しだけたっているようにもみえますよ〜^^
キャッちゃんはたくさん垂れてる方の半タレさんですよね♪

お耳でも印象が全然かわりますよね〜!

| Pulama field | 2017/02/01 12:42 | URL |

犬猫さま♪

ありがとうございます!
これはF値とかもいじれるSONYのコンデジ
で撮った方の写真だと思います。

今や、コンデジも光の加減ではきれいにとれますね〜♪

| Pulama field | 2017/02/01 12:44 | URL |

いしるさま♪: リクエスト

了解しました!

寝顔もすごくかわいくて(親ばかw)
何度も挑戦してるんですが、カメラを向けると起きちゃって。。
起きなくてもなんか警戒した寝顔になってしまうんです(笑)
がんばってみます〜!
へそ天もよくやってますよ〜♪

| Pulama field | 2017/02/01 12:45 | URL |

あずきちさま♪

> だって~昨日より今日のがすごく可愛くて、
> 可愛いが止まらないんですもん!!!

↑もはや、うなずきしかないです!(笑)
これが普通!これが標準ですよね!(力説)

毎日かわいくてまいっちゃいますよね〜♪
もっと私も写真撮る習慣をつけて普通の表情もとっていきたいな〜と
思います^^

| Pulama field | 2017/02/01 12:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1173-40be760f

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV