NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

雪を求めて行ったら、新しいお友達が♪

ノア家地方の雪はもうほとんどとけてしまいましたので。。

昨日はちょっと北上しまして、ももたろ君のホームへお邪魔してみました^^

思った通り♪

このくらい雪がのこっていたよ〜♡
DSC_3294_20170202122918c68.jpg

写真は以前のノア広場のものですが、イメージです(笑)


ついてちょっとくんくんしていたら。。

プチバセットグリフォンバンデーンのトマトちゃんがすぐに
いらっしゃって、お話させてもらっていたら、これまた ももたろ君の
お友達のあまんちゃんがいらっしゃって、

1時間くらい遊んで、そろそろ帰ろうかな〜と思っていたら


ももたろ君も登場!!!
DSC_3320.jpg


おー!こんなこともあるんですね〜!!

カメラもって行けばよかった〜(TT)


ももたろ君ママさんがちょっと撮ってくださったので、ブログにお邪魔してみてくださいね♪→



ももたろ君ママさんは、かなり雪がとけてしまって〜。。
とおっしゃっていたけれど、それでもそりができるくらいは残っていたので
我が家は大満足♪



クールダウンできたよ☆
DSC_3328.jpg



これからも、たまにはお邪魔してみよ〜♪
そして、カメラも持ち歩かないとね(笑)

お話を伺うとみなさん県外から移住されてきた方ばかり。
移住先に安曇野を選んでもらってうれしいなー^^

こういう方々が素敵なお店を作ってくれたり、イベントを企画してくれたりと
地元ばかりにいると気付かない魅力に気付かせてくれるんですよね。



またお邪魔させてくださいね〜♪
DSC_3332.jpg


また遊びに行こうね♪


まかせて〜♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!


昨日頂いたコメントより。
里親サマ募集中のボーダーの男の子がいるようです。
詳しくはコメント主サマのブログ または こちら→からご覧下さい。

| ノア 3歳 | 12:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1174-c36a2d96

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV