NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

凍てつく朝に馬たちと♪


先週の土曜日はすっごいいいお天気!でも朝は寒かったね〜!!

おはよー♡


ん?
DSC_3590.jpg


さむいねー
DSC_3587.jpg

ねー?でも君達も快適な温度かな?



ノアも草食系よ
DSC_3625.jpg


一面の霜。
これがまた美しいの♡


キーンと冷えて快適♪
DSC_3604.jpg



みんなおやつ食べるのに忙しくて相手してくれないなー
DSC_3628.jpg


ってノアも自分で好きに走っているほが楽しいでしょ?(笑)


そうだけど、全然みてもくれないとちょっと寂しいでしょ?
DSC_3617.jpg


モンちゃ〜ん♡

DSC_3612.jpg


心理だよね〜w


太陽の陽があたるとあっと言う間に霜がとけてしまいます。

陽って本当に暖かいよね〜^^


これで草がもっと食べやすいかな〜♪
DSC_3652.jpg



ノア、あんまりじゃましてると。。。


や、やばーい!!
DSC_3653.jpg


にげろ〜!!
DSC_3654.jpg


ほら、怒られた(笑)


珍しくモンちゃんが飛んだね〜


お腹すいてたのかな〜?邪魔しておこられちゃった

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 12:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

お馬さんたちは、寒い方がいいの?
芝生も霜が降りて、キラキラするときれいだよね☆
いやぁ、しかしのあちゃんがうらやましいよ( *´艸`)
お馬さんたちとこんなに近くにいられるなんて☆
あんまり近すぎると、怒られちゃうのね(笑)
5枚目の写真のノアちゃんの表情、エナンも同じ顔するよ(*´ω`)

| ロジャー母 | 2017/02/07 12:40 | URL | ≫ EDIT

ロジャー母さま♪

お馬さん達も暑さには弱いみたいです。
みんな運動して汗をかくと、冬は風邪をひいてしまうらしいので
毛を短く刈っていてお洋服きてますが、本当は長い毛をしているので
あんまり寒くないようですよ〜^^

ノア、かなり近くにいってちょろちょろするので
たまーーーに怒られてます(笑)

ノアとエナンちゃん、表情がほんとにてますね〜!

| Pulama field | 2017/02/07 12:48 | URL |

遠くのお山も綺麗ですね~
ノアちゃん地方は本当に自然が豊かで景色が綺麗で羨ましい!!
私、毎朝、会社でノアちゃんブログを観ているんですが(ちょっと休憩って事でね♪)
素敵な景色といろんな表情のノアちゃんを見て、
パワーと癒しをもらって、お仕事頑張っております。
今日は大好きなモンちゃん登場で嬉しいです!
モンちゃん、冬毛?ですよね??
今、アマゾンのCMに出ているポニーちゃんも好きなんですよね~
ずんぐりむっくりな感じがうちのシェルティー女子にそっくりで。。。
手足が異常に短いので、先日、通りすがりのシェルティーに
ええぇっ!!!同じ犬種ですか!って感じで、2度見されちゃいましたよ。。。
私にとってはそんな所も魅力なんですけどね(笑)
親バカです。。。


| あずきち | 2017/02/08 09:46 | URL | ≫ EDIT

あずきちさま♪

土曜日はとっても山がきれいでした^^
よく見ている私も毎回感動する景色。
全部は伝えられないけれど、こうやって見て下さる方がいると
思うとうれしいです♪
会社でも見ていただいてありがとうございます〜♪
ポニーちゃんのCM実はまだみたことがなくて
今、みてきました!かわいい〜!!
ずんぐりむっくりってかわいいですよね〜!!
あずきちさんのお家のシェルティちゃん、めちゃくちゃかわいいのでしょうね〜!!
私もそんなわんこさん大好きです〜♪

| Pulama field | 2017/02/08 15:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1177-62c95e52

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV