NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

アイタカッタヨー

今日は朝から雪。
積もらなそうな雪がずーっと降っている寒い日です。

みなさんの地方は雪、大丈夫ですか〜??
寒いので体調にもお気をつけくださいね♪


さてさて天気がとーーーってもよかった先週の土曜日。

ノアは大好きないふぁちゃんと久々にあって弾けてました^^
久々といっても20日ぶりくらいなんだけど(笑)


今日はそのよろこびっぷりをご覧下さい^^


いふぁちゃんきたー♡
DSC_3678.jpg


DSC_3681.jpg


DSC_3682.jpg


DSC_3684.jpg


DSC_3685.jpg


DSC_3687_20170209121142d09.jpg


ノアパパちゃん、こんにちは〜♪
DSC_3691.jpg


って一瞬近くまできたら、一気に戻っていったよ〜(笑)

それはね。。



DSC_3692.jpg


ちょちょ、そのままぶつかっちゃだめよ〜
DSC_3694.jpg


いふぁちゃんマミー♡
DSC_3696.jpg



いふぁママさんにもご挨拶に行くため^^


こちらもめっちゃ一瞬で挨拶を終えて。。。


きゃ〜!!
DSC_3705.jpg


また楽しそうに戻ってきた(笑)


丘をこえて〜♪
DSC_3707.jpg


戻ってきたよ〜!
DSC_3709.jpg


ふふ^^  大興奮(笑)


早すぎてピントがなかなかあわせられなかったみたいよ^^



さあ、いっぱい遊ぼうね〜!



走るって楽しい♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!


今日、夕方散歩にいくか迷うくらい寒い〜(><)

| ノア 3歳 | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1179-dbabfc4e

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV