NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ついついね〜

このあるあるは人間版なんですが(笑)


よく見てる景色なのに、いつもと違う角度や電線があまり見えずに
見れる場所をみつけるとついつい止まって写真とっちゃいます(笑)


だって何度みても綺麗なんだもん☆


耳にタコ♪
DSC_3366.jpg


山にだけ陽の光があたってまだ里は暗い時間。


こんな時間がノアのあさんぽ時間〜♪
DSC_3388.jpg


こんなに霜で真っ白なところが黄金になるマジックアワー
DSC_3422.jpg


もうすぐだよ
DSC_3450.jpg



キラキラきたー!!
DSC_3440.jpg


朝一番の光は夕暮れみたいなオレンジ色♪
DSC_3453.jpg



地面が黄金でしょ〜??
DSC_3454.jpg


ノアもゴールドになっちゃうよ(笑)
DSC_3455.jpg


マジックアワーはすぐにおわっちゃうんだ〜
DSC_3456.jpg



その後はすっきり青空がこんにちは♡


我らがシンボル←勝手にそう思っているw 常念岳
DSC_3431.jpg


こちらの山(手前の黒い山です)の方が身近に感じる方も多いでしょう〜♪ 有明山
DSC_3438.jpg


今年は縦走してみたい♪ 左から爺ヶ岳(北峰、本峰、南峰)、鹿島槍ヶ岳(双耳峰)、そして五竜岳
DSC_3429.jpg


こんな景色がみれると朝から気分が最高にいいのだ☆



皆さんの目の保養にもなるといいな♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 12:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

なんて素敵な景色❗
天使が舞い降りてきたみたいやわ。ノアちゃん🐶
その、最後の五竜岳って、五竜とおみスキー場?
遠い昔、スキーが全盛期の頃、穴場で行ってたわ(笑)

| ぴゅあら母 | 2017/02/10 20:05 | URL |

あ~、目の保養になりました<m(__)m>

ピカピカゴールド、こんな素敵な
風景を載せていただき、私も気分が
あがりました(笑) ⤴⤴

| メルママ | 2017/02/10 20:09 | URL |

我らのシンボル常念さん!!
さすがの貫禄ですね〜。

あぁ私もアップしなきゃ、私のお山たち。。。笑

| ゆみ。 | 2017/02/10 21:51 | URL |

朝はきれいに見えるんですね~。
冷たい空気で、シャキッとしそう。
とってもいい時間帯で、ノアちゃんも明るくなって楽しく走っていますね♪あ、あれ??いま天使のノアちゃんが見えた気が(/ω\)ゴシゴシ。
白馬、とってもきれいです~。ずっと見ていたいよね。
電線ないところで(#^.^#)

| haruna | 2017/02/10 21:53 | URL |

ぴゅあら母さま♪

朝は本当に綺麗な時間が一瞬あるんですよ〜☆
とはいえ、朝のお散歩は旦那さんが行ってくれて
いるので、私はあんまりみたことないんですけど(爆)

そうです♪五竜岳の下には、五竜とうみスキー場があります!!
私もその昔、よく滑っていた時は五竜のスキー場がすごく好きでした♪

| Pulama field | 2017/02/10 22:06 | URL |

メルママさま♪

よかった〜☆

朝のちょっとした時間だけこんなゴールデンタイムがやってきます^^
メルママさん達にもみてもらいたいわ〜☆
夏キャンでもしましょ〜♪

| Pulama field | 2017/02/10 22:08 | URL |

ゆみ。さま♪

常念さんほんと大好きです(笑)
ゆみさん達の山もみたーい!!
まってますよん^^

| Pulama field | 2017/02/10 22:09 | URL |

harunaさま♪

うん♪朝、とってもきれいだよ〜☆
ほんとにさむくってシャキシャキしちゃうけど(笑)
でも主婦にはちと忙しい時間だよねw

晴れた週末、きっとみんなに天使が降りてくるから
早朝お散歩してみてね♪

そうそう電線がね〜(><)
電線が入らないでみれるスポットをもっとさがしたいよ〜♪
ずーっとみててもあきないもんね☆

| Pulama field | 2017/02/10 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1180-c9ccf793

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV