NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

楽しい事が3連日♪

この週末は楽しいことがたくさんありました♪

土曜日は人間だけのお楽しみだったんだけど(笑)


昨日はこの何万倍も雪がいーっぱいあるところで遊んだの♪
DSC_3713.jpg


写真の整理ができたらご紹介していきまーす☆


そして今日はね。。
DSC_3714.jpg


お家に いふぁちゃんが遊びにきてまーす☆
DSC_3737.jpg


数時間のお留守番♪
数時間の多頭飼い気分^^


家の外ではいふぁちゃんがノアのストーカーですが


ねーねー、ノアちゃん?
DSC_3718.jpg


家の中だとノアがいふぁちゃんのストーカーになります(笑)


ノアちゃんってばどうして外ではつれないのかしら〜?
DSC_3723.jpg


ノアのしつこさにいふぁちゃんがちょっと引くくらい^^;


写真撮ってるけどいいのがあるかな〜??
さて、ふたりの相手をしに戻ります^^



今日も朝からるんるんだ〜♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 11:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1182-a805714d

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV