NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

感謝の日。ということかな^^

今日はバレンタインですね〜♪
なんだかすっかり遠ざかってしまったこのイベント(笑)

みなさーん
DSC_3530.jpg


こんにちは♡
DSC_3534.jpg


バレンタインってなーに?
DSC_3543.jpg




ね。ノアもそんな感じよね(笑)


私達が住んでいるあたりでは盛り上がりにかけているような気がして
(いや、自分が山とか雪とか自然の中ばかりに行くから知らないだけで実は盛り上がっているのかしら? 笑)
うっかり忘れそうなくらいだけど(笑)


今の自分にとってはお世話になっている方に感謝する日。かなーと^^
こういうイベントにのっかると普段はなんとなく照れくさいこともさらっとできて、
感謝の言葉も伝えられていいかもしれないですよね☆


それをイベント当日に思ってさっきからごそごそしてるのね?
DSC_3511.jpg



そう(笑)

何か作ろうと思って!←何かって。。。^^;


今日には間に合わないんじゃない?
DSC_3520_20170214102329588.jpg


・・・そんな気もするけど、いいの!
明日でも!(笑)



ママちゃんってやっぱりテキトーだね
DSC_3521_20170214102331812.jpg


そ、そんなことないよ^^; 多分。。。


ノアもいつもニコニコして側にいてくれてすごく感謝してるよ♡
今日はたくさん一緒にお散歩しようね♪



いつもいつもブログをみてくださっている方へ。
とっても励みになっています♡本当にありがとうございます!

感謝を込めて。


ノアのスマイルをプレゼント♪
DSC_3522.jpg


それ一番最強だね^^

いつもありがとう〜♪


皆さんもよい1日を♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 10:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

そうかぁ〜、今日は日頃の感謝の日かぁ・・・
じゃあ、私も頑張ってる自分に、チョコ食べてもいいかなぁ(笑)

ノア家は、いつも可愛い笑顔で癒してくれてるノアちゃんと
そんな笑顔のノアちゃんのおさしん撮ってくれているパパさんと
それを毎日ブログで届けてくれるノアママに
感謝ですね。
ということで、チョコは3っ♪

| ブラン母 | 2017/02/14 11:38 | URL | ≫ EDIT

ノアちゃん、かわいい笑顔のプレゼント、
ありがと~☆彡
ほんと、それだけでステキな贈り物だよね~♪

あっ、昔、マックに
スマイル、ゼロ円ってメニューがあったなぁ・・・
今もあるのかなぁ?!

でも、ノアちゃんの笑顔は、プライスレスだよね~(*^_^*)

| キャッチ母 | 2017/02/14 15:57 | URL | ≫ EDIT

ノアちゃんのスマイルプレゼント、しっかり受け取っちゃいました♪
あと、あずみ野の素晴らしい景色もありがとうございます!

バレンタイン、私の周りでも盛り上がってないような。。。
年代でしょうかね??
でも、友チョコはいただいちゃいましたよ☆
とりあえず、旦那ちゃんには高級チョコをプレゼントしましたけど~
ま、自分も食べたいからあげた、みたいな。。。うふふっ♪

ノアちゃんって、右の手手は茶色なんですね!
チャームポイントだわ♡
今頃気づきました。。。(汗)

先日のテディベアですが、
一番大きな肉球が顔で、両手、両足って感じなんですが~
くまさんに見えませんかね?

| あずきち | 2017/02/15 09:36 | URL | ≫ EDIT

ブラン母さま♪

そうですね♪
まずは頑張ってる自分に感謝&ご褒美の日ですね〜♡

昨日は特別なことがなかった我が家ですが、
今日はお菓子を作ったので夜にゆっくり頂きたいと思います☆

ブラン家さんは素敵なバレンタインデーだったでしょうか〜?
パパさんむしろ忙しい日ですかね^^;

| Pulama field | 2017/02/15 12:10 | URL |

キャッチ母さま♪

ノアのプレゼントうけとって頂いてありがとうございます☆
ホント笑顔が一番最強な嬉しいプレゼントですよね♪

まっくには今もあるのかな〜??
ほんとノアもキャッちゃんも笑顔はプライスレスですね!

| Pulama field | 2017/02/15 12:11 | URL |

あずきちさま♪

受け取っていただけてよかった〜♪
安曇野も山が見えると最高の景色です☆

ふふ^^
あずきちさんのまわりも盛り上がってはないですか〜??
なんだかドキドキするような日ではもうないですよね(笑)
私もお友達からチョコレートいただきました!
おいしかった〜
高級チョコいいですね〜! あずきちさんのほうがいっぱいたべちゃったりして(笑)

テディベアみえました!なるほど〜
ぽてっとしたテディちゃんです(笑)

| Pulama field | 2017/02/15 12:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1183-76ea596f

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV