NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

美しい雪の丘をお散歩

誰も歩いてないね♪


ママちゃん、向こうまでいってみよう〜!
DSC_4062.jpg



ノアが先にいくよ〜!
DSC_3999.jpg



と思ったけど雪が深いので、やっぱりママちゃん先にいってください。。。
DSC_4001.jpg


(笑)

適度にしまった上に新雪が30センチほど♪
スノーシューがなくても歩けるくらい^^

さいっこうのコンディションだね!


ふっかふか〜♪
DSC_4028-ANIMATION.gif


帰りはノアが先に行ってあげるね♪
DSC_4069.jpg


ふふ(笑)  道できてるしね〜♪




めちゃくちゃ雪遊び日和だったんだよ♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

スノーシューで行ってみたい滝があるのよね〜♪

| ノア 3歳 | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1184-f86ba90f

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV