NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

わん達ととスリル満点のそり遊び

ハルチア家が道をつくってくれていたので、うんしょうんしょと登りまして

ノアもいく〜♪
DSC_3918-ANIMATION.gif
↑あ、このきつねさん、家のNewソリです♪


登りきったら、ハルチアパパさんが
「チューブそり使っていいよ〜」と悪魔のささやき(笑)

一度やってみたかったので早速かりて滑ってみたよ^^


ママちゃん雪だるまになっちゃうんじゃない?
DSC_4112.jpg


きゃ〜♪
DSC_4192-ANIMATION (1)


チューブそり、他のソリの比じゃないくらいはやい〜!!
すっごい楽しい!!

けど。。。



ぎゃっ!!
DSC_3990.jpg



あっちゃ〜。。 足が上むいてるよ。。。
DSC_4113.jpg



やっぱりこうなる(笑)


いや、転んでいるのは私だけじゃないんだけどね。

明日はみなさんの転倒シーンを大公開(笑)

みなさんもみたいでしょ〜?!!(≧∇≦)ъ



なっちゃんママがなかなかすごかったよ!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| アウトドア | 10:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ハハハ。真っ白い雪に突如現れたオブジェ!?かと思いました。
見事に雪に突き刺さってるように見えます(笑)
ノアちゃんの表情が本当に「あちゃ〜」って言ってるみたいです。
確かにチューブのソリってスピードが半端ないですね。
ノアちゃんは、ソリにアタックしないんですか?
ブランはものすごい勢いでアタックして、ガブリでした。
父の買ったばかりのソリはあっという間に空気が抜けて
滑走不能になりました(汗)

| ブラン母 | 2017/02/17 12:55 | URL | ≫ EDIT

アハハ、これは面白い(笑)

みんなの転倒シーン??
楽しみ~♪

しんかし、ノアちゃんママ
見事なスベリです(≧▽≦)アハ

| メルママ | 2017/02/17 20:34 | URL |

ママさん、全身全霊で楽しんでますんね!
天地ひっくりかえる程のダイナミックなゴロリンっ!!
むちゃ楽しそうです~!!!
サングラスすっ飛んでそうですね。
そのあとの姉妹の写真がまたカワ(・∀・)イイ!!
狐さんソリも♡

雪山遊び...
スキーばかりじゃ雪を満喫できてないな~思いました(笑)

| うかり | 2017/02/18 11:09 | URL | ≫ EDIT

ブラン母さま♪

お返事が遅くなってすみませーん!
雪原につきささるオブジェ(笑)
ある意味ちょっとホラーですよね(爆笑)
いやー、ソリは本当にたのしかったです!
ノアはチューブソリにはあまり興味がなかったみたいですが
きつねソリにはがぶがぶしていました〜^^;
ブランちゃんのそのブログ、読んだような覚えがあります(笑)
ひまわりちゃんもがぶ!っとくるのでのれない〜!と
ママさんがおしゃってました^^

| Pulama field | 2017/02/19 20:11 | URL |

メルママさま♪

お返事おそくなりました〜♪
みなさんもなかなでしたでしょ〜?(笑)

| Pulama field | 2017/02/19 20:12 | URL |

うかりさま♪

この日は雪がふかふかで
いける!←何が?(笑)と思ったので
勢いよくやってみました〜!
いやー!すっごい楽しかったです!!
わん達も、どうした大丈夫か?とみにきてくれて
ちょっとでも動くと、あ、いきてたね。
と戻っていくんですよね(笑)

ソリ、すっごい楽しいですよ〜♪
ぜひ!うかりさんもやってみてくださいね♪

| Pulama field | 2017/02/19 20:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1185-a31155f1

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV