NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

雪遊びはわんこがいると100倍楽しい!

先週の日曜日。
レオンベルガーさんの雪遊びに混ぜてもらいました♪

それぞれのお知り合いの方々なんかが参加されていてふたをあけてみたら
ボーダーコリーの方が多かったけど^^


バーニーズさんが小さくみえるよ♪
DSC_3963.jpg


ゴルちゃんもいてかわいかったな〜♪


ひまちゃん♡
DSC_3870.jpg


このふたり、お互いに結構好きだとおもうんだけどいつもこんな距離感。
遠くにみつけると走っていくのに、特にご挨拶することもなく帰ってくるの(笑)


このゴルさん、いつもご挨拶にきてくれたの♡
DSC_3900.jpg
↑たぶん影にハルティちゃんがいるよ♪みつけられたかな??

ね!にっこにこフレンドリーでかわいかったな〜♡



後ろを大型犬さんが通ると耳がなびきます〜
DSC_3904.jpg


(笑)

風がおきるよね〜!


今年はじめまして!のハルチア家♪

DSC_3873.jpg


早く到着してもうソリコースを作ってくれてたよ♪
いつみても、パパさんのこの三角の藁帽子いいよね〜^^


ルチアちゃん、元気いっぱい!
DSC_3875_201702161221531cd.jpg


こっちだよ〜
DSC_3879.jpg


まって〜
DSC_3881.jpg


直角ターン!
DSC_3884.jpg


あはは!るっちゃんまっすぐ行っちゃったよ〜



DSC_3887.jpg


知ってる子にも、知らない子にもまずはご挨拶をして


DSC_3891.jpg


ハルちゃん、あけおめ! びゅーん!
DSC_3896.jpg

挨拶おそっ(笑) しかも走りながらねw

犬がいると雪遊びは100倍楽しい!といいつつ
犬はそっちのけでソリで遊びマース♪


ぎゃっ! ノアママ大丈夫?
DSC_3962.jpg
ノアはいっちゃうけど、まわりのわんこさんは心配して?みにきてくれます^^

私はころがってばかりだったけど、ふっかふかの雪で全然いたくなーい!

ハルチア家のチューブソリがほんとやばかった(笑)

お写真たくさんあるので続きマース!


吹雪かと思ったら青ゾラ♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 12:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

たっ…めちゃくちゃ楽しそうですー!!
ワンコも人間もニパニパ笑顔!!
そりで滑る時間って子供の様に無邪気に戻れるんでしょうね~。

三角の藁帽子…いいですね~味があります♪
ブログの続き、楽しみにしています!

| うかり | 2017/02/16 13:28 | URL | ≫ EDIT

ほんと、雪マジックってすごいよね~♪
我が家も、すっかりとりこです!
というわりに、遠出していないけれど(笑)

みんな楽しそうで、とってもいい笑顔(*^_^*)
そして、きっと、そのゴロンといしてる方、
もっと笑顔だと思います(爆)

休みのたびに、近場の雪情報をチェックしている父です^^;

| キャッチ母 | 2017/02/16 14:13 | URL | ≫ EDIT

きゃ〜楽しそう♪
そしてパパちゃんナイスショット!!笑
ママさんいつも派手に転びますね〜。
そしてパパさんいつもちゃんとそこ納めていますよね〜。さすがです!!笑

にしても迫力の雪遊び〜。
のあちゃんもう小型犬だね、これは。。
楽しそう〜!!
来年は散歩だけじゃなくて私も雪遊びするぞ〜!!

にしてもハルチアパパ様、素敵な編笠!!

| ゆみ。 | 2017/02/16 21:29 | URL |

うかりさま♪

めちゃたのしかったです!
みんな、何度も登ってすべってましたよ〜!

パパさんの帽子いいですよね〜!
遠くでみてもいつもすぐに見分けられます(笑)

しばらくこの記事が続きます♪
お付き会いくださいね^^

| Pulama field | 2017/02/17 09:58 | URL |

キャッチ母さま♪

キャッチ家さんもよく雪があるところに遊びに
でかけられてますよね♪
ほんとたのしくってついつい足がむいて
しまいますね☆
パパさんがしらべちゃうのもわかります!
私も雪だるまになりそうなくらいごろごろしてました〜!
そんな様子はこれからアップしていきますので
お付き会いくださいませ♪

| Pulama field | 2017/02/17 10:00 | URL |

ゆみ。さま♪

楽しかった〜♪

私、スピードおとしたりとかしないので毎回転ぶの〜
で、必ず撮られているという^^;
自分でもわらっちゃうくらい派手に転んでますね〜(笑)

ボーダーコリーはもう小型犬でしたよ〜(笑)
でもげんきいっぱいでみんなで遊びました!
ゑびす家も来年の冬はいっぱい遊べそうですね!
ソリかわないと〜☆めちゃ楽しいです!

そっか!編笠!名前がでてきませんでした!
ステキですよね〜^^

| Pulama field | 2017/02/17 10:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1186-925e22b7

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV