NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

転倒シーン 大公開


これぞ大自然のアドベンチャー ジェットコースター




きゃー!
DSC_3976-ANIMATION.gif

ふっかふかの新雪なのでぜんぜん痛くないですよ~
でもよく転がってるな〜(笑)



お次は なっちゃんママ
ワンも一緒に滑ってみます。

うわ~ まきぞえにしないで~
DSC_4105-ANIMATION.gif

豪快!^^ お顔がみえませんね(笑)

なっちゃんまっしぐらに走って逃げております!




イファちゃんママも

マミー遅いよ〜^^ おさきに~
DSC_4186-ANIMATION.gif





多頭連れの滑り~


イファちゃん ナイス
DSC_4409-ANIMATION.gif


いふぁちゃんはノアしか見えていませんので(笑)
近くに行きたくて私を飛び越そうとしたら衝突した模様(爆)



ひまちゃんも逃げてるね〜(笑)

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 17:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

アハハハ~(≧◇≦)

お見事!雪のアドベンチャー☆
気持ちよさそうですね~湿度もあり
これなら喉にもいいし、かえって
風邪をひかないのか・・・フンフン

ワンコの必死(笑)
逃げる(笑)追う(笑)姿は、やっぱり
可愛い♡♡

| メルママ | 2017/02/18 19:52 | URL |

楽しそ~🎶
ワンちゃんたちより、ママさんたちの方が、楽しんでるようだね(笑)
私も行きた~い💨

| ぴゅあら母 | 2017/02/18 20:14 | URL |

前後上下...グルグルになりそうな程の転がりっぷり..
笑わせていただきました!!
楽しそう~楽しそう~☆
飼い主さん達の方が楽しんでそうですね。

いふぁちゃん...
ママさんが見えずにノアちゃんに一直線....激突!!
妹への愛が溢れてますね♡

| うかり | 2017/02/18 20:54 | URL | ≫ EDIT

メルママさま♪

メルママさんもこんなアドベンチャーいかが〜??(笑)
もう登って滑って登ってすべってって
やっていた暑くって(笑)一枚ぬぎましたよ〜
寒くてもいっぱい笑って免疫力アップです☆

わんずも必死でしたね〜(笑)
なっちゃんなんてまっしぐらw

| Pulama field | 2017/02/19 20:15 | URL |

ぴゅあら母さま♪

めちゃくちゃ楽しかったですよ〜!!
ほんと、自分達のがたのしくって(笑)

お孫ちゃんとぴゅあらちゃんと是非♪
一緒にあそびましょー♡

| Pulama field | 2017/02/19 20:17 | URL |

うかりさま♪

体重移動がへたなのか。。
なんだかまわってしまうんです〜(笑)
で、うしろからごろーん!が毎回のパターンでw

チューブほんとにやばいです!早いです!
これはもう子供の遊びじゃなくて完全に大人の遊びですよ〜^^

いふぁちゃん、もうぜんっぜん私なんて目に入ってないですよね〜!
びょ〜ん!と飛んできた時にはあせりました〜(笑)

| Pulama field | 2017/02/19 20:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1187-42fb1672

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV