NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

レオンベルガーさんゴールデンさんバーニーズさん

この日はレオンベルガーさん達の雪遊びの日。
日程がかわってしまったりして参加わんちゃんが少なくなってしまったそうですが
この日は7頭もいたよ♪他にも大型犬さんがわらわら♪



DSC_4078.jpg


ここ、本当に絵になるな〜♪
家にはあまりレオンベルガーさん達のお写真がなかったので
↑ひまわりちゃんママさんにお写真おかりしてちょっとご紹介します☆

といっても見分けが完全にはつかなくて この子はね。。とご紹介できないところはご勘弁

まずはこの日じゅーどさんと並んで大きかった野夢来(のゆく)君♪
DSC_0117.jpg

なーんと、昨年一緒に遊んだりくお君の息子ちゃんなんだって〜^^
→りくお君

なんだかりく君よりも大きくみえる〜!
体高が高いけどまだすらっとしてるのゆく君。これからもっと大きくなるんだね♪


のゆく君とならぶとバーニーズさんも小さくみえるでしょ?^^
こちらはゆきちゃん♪
DSC_0110.jpg


こちらはのゆく君の家族の心桃(こもも)ちゃんです〜☆
DSC_0111.jpg


はっちゃけひまちゃん♡
DSC_0194.jpg


あまり表情に出ないひまちゃん(でも態度には出るwそこがおもしろい)
ですが、こんな笑顔を見せてくれる時もあってほんとかわいい!!
(こ、ここまで書いておいてひまちゃんじゃなかったらどうしよう。。w)


DSC_0134.jpg


DSC_0227.jpg


DSC_0182.jpg


ゴールデンさんもいたよ〜☆元気元気^^
DSC_0421.jpg


DSC_0498.jpg



こうやってみてると、犬種の遊び方の違いもおもしろい♪
DSC_0393.jpg
↑ボーダーズはみんなでまとまって行動してるみたいに遊んでたよ^^


DSC_0130.jpg

かわいいあお君とじゅーど君がむこうに♪


いつも駆け抜けていくこのゴルちゃんもかわいかった〜♡
DSC_4096.jpg


温泉に入っているように雪にうもれるこのお二人(笑)


のあちゃん、何かうしろから来てる気配よ?
DSC_4125.jpg


きゃ!おいかけっこ〜?
DSC_4133.jpg


いろんな犬種がいたけれど、みんな楽しくそれぞれ遊んでいたね〜^^


オリーブちゃんも初そり♪

ゆっくりおねがいします♪
DSC_4180.jpg


るちー!!の声がよく聞こえたこの日(笑)
ママさん、ひっぱられてます(笑)


犬そりね!
DSC_4234.jpg

るっちゃん、違うからね〜(笑)


そしてソリマスターのこの方!下まで両手はなしておりてこれるなんて
この人しかできない!!(笑) 麒麟フェイスのひまわりちゃんにもご注目^^


まって〜!!
DSC_4215.jpg




そして最後はリーダーウォーク と言うより リーダー駆け足のノア。

ちゃんと左についてたのにママちゃんにひかれた〜!
DSC_3945-ANIMATION.gif


あ、ごめん!おいこすから〜w

今日はちょっとお写真多めでお送りしました〜!
でもまだまだつづくのだ☆

おいしいランチがまってたよ〜♪

結局最後はソリ写真w

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| お友達 | 12:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

えーと、ノアちゃんは、
小型犬でしたっけ?!
・・・なんて感じだね♪

大きめちゃん大好きな我が家とキャッチにとって
夢のような光景です。

そして、その雪遊び・・・
きっと温暖な静岡に住んでいる我が家は、
そのマネは出来ないな。。

でも、ワンコより自分たちが楽しんでいる
オトナたちをみて大笑いでした~\(^o^)/

| キャッチ母 | 2017/02/20 14:56 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さま♪

もうね、ほんと小型犬でした!
みんながわちゃわちゃしてると見えなくなります(笑)

キャッちゃんも小型犬体験にきませんか〜??
ソリ、きっとはまっちゃいますよ〜♪

ほんと人間がたのしくってたのしくって〜^^
みている方にも楽しんでいただけたらうれしいわ〜☆

| Pulama field | 2017/02/21 12:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1188-ae51ea18

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV