NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ランチターイム♪

この日は近くのカフェを貸し切りにしてくれてあって
ランチ付きの雪遊び会♪


え?ごはん♪
DSC_3972.jpg

わんずも一瞬キラキラしたかもしれないのですが、カフェ内は犬禁制(笑)

みんな外か車で休んでてね♪


いっぱい遊んでお腹がすいたよ〜☆
この日のランチはビュッフェスタイル☆

好きなものを自由にとっていただきます♪

DSC_3069.jpg


DSC_3070.jpg


DSC_3072.jpg
↑これおいしかったな〜♪
鹿肉のチリコンカンみたいなスープ☆


あと、これも!!

みゆき野ぶた(長野の北の方のブランド豚さんです)の自家製生ハム!2年熟成もの!
DSC_3066.jpg


食べるのに夢中で、他のお料理のお写真をとってないけれど
小谷の放牧豚のローストや、わかさぎのフリット、古代米のおにぎりなどなど
盛りだくさんでおいしかったぁ〜☆
ここ、通いたいわ〜♡



旦那さんが少し早めにノアを車から出してくれていて。。

青い空と雪山がきれいだよね〜!!と最高の景色を眺めていたら

オコジョさんのように登場^^


食べ終わった??
IMG_5927.jpg


まるで絵のような
こんな風景にも爆笑して癒やされる


ノアと雪遊び中の旦那さんと、中の飼い主をじーーーーとみつめるひまちゃん(笑)


IMG_5930.jpg


旦那さんのセーターの色がひまちゃんと一緒でナイスでした(笑)

よりかかって寝ちゃうし(*´ω`*)

こんなことができるって大型犬さんと一緒に遊べる特権だね〜♪


はやくでてきて遊んで〜
IMG_5936.jpg


最高のViewにおいしいお料理でパワーチャージ!
午後もいっぱい遊ぶよ〜!

さ!明日で最後になるかな??
ボーダーさんがたくさん登場するよん^^



もう少しお付き会いください♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1189-68ccd1fb

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV