NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

雪が降りましたね!

昨日から降っていた雪。積もることはなかったけれど、
今朝のお散歩の時に庭に少しだけ雪が残っていて、ノア大はしゃぎ。
スノーボール、食べるとなくなっちゃうのにいつまでも一生懸命さがしていて
かわいかった〜


これはちょっと前のお山の写真だけど、里山の山道も凍ってきちゃったかな?

すんすん
DSC_5139 - 2013-11-30 10-23-58

このしり毛のぐしゃぐしゃ具合がなんとも好きです♡(←!)


DSC_5159 - 2013-11-30 10-31-17


はやくおいでよ
DSC_5163 - 2013-11-30 10-35-37


迎えにいこっか??
DSC_5184 - 2013-11-30 10-41-58


鳥さんだ〜
DSC_5229 - 2013-11-30 10-52-59

ノアとの初めての秋は楽しかったね〜!

うん♪
DSC_5234 - 2013-11-30 10-58-35


わんこといると、四季の移り変わりをより鮮明に感じたよ〜^^
なんてったって、いつも素敵な写真スポットを探しているから周りをよく見るようになったし
お散歩に行くと、温度や太陽の位置の変化を毎日感じるもんね♪


いっぱい写真を撮られましたw
DSC_5248 - 2013-11-30 11-01-40


あちらの山はもっと真っ白になって、白馬の方ではスキー場がオープン♪

滑りにいく?
DSC_5287 - 2013-11-30 11-53-57


こちらは里から同じ方面を撮ったところ

ずいぶん印象が違うね
DSC_5318 - 2013-11-30 12-56-13



冬もたまには山にいこ♡ 

ブログランキングに参加しています
いつもクリックしてもらてえてノアも喜んでます♪
     

| わんこと行くアウトドア | 09:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

いつみても、きれいな景色だね♪
ノアちゃんのお尻の毛くりくりしてるね(*^^*)
可愛い♪
迎えに来てくれた、お顔が、嬉しそうね。
って言うか、いつも、ノアちゃん楽しそう♪
雪山綺麗だなぁ。

| だわっち | 2013/12/19 12:31 | URL |

なんと!
もう雪ですか(;´Д`)
本格的な冬ですねぇ~。
大阪は冷たい雨のまま、かなりうっとしいですよ~(笑)
次回は雪と遊ぶノアちゃん期待しております(*´ω`*)
あ、アレルギーの検査してませんよ~!うちもなにも考えずあげてて、ある日湿疹できてて、獣医さんで診てもらって「牛乳やめてみて!」て言われて止めてしばらくしたら治まったので、きっとそうだろう!て…検査は高額なんでしてませーん(笑)

| シリ犬 | 2013/12/19 17:41 | URL |

雪ですか!!!Σ(゜Д゜)
もう!さっむーい(>_<)

あ、でも!雪が積もると風がさえぎらられて、そこまで冷えない気がするんですが…どうなんでしょう?!

ノアちゃんと素敵に過ごした秋が終わっちゃいますね~
どのお写真も可愛くて 私もノアちゃんと秋を一緒に過ごしたようでしたー♪

お尻のモフモフも堪らんです!☆

雪とのshotは もう、大人の姿のノアちゃんかなぁ(*^^*)
雪とノアちゃん、これまた完璧にマッチするんだろうな~(*´∇`*)

| ジョウママ | 2013/12/19 19:18 | URL |

だわっちさま♪

山の景色は、冬になるにつれてどんどんきれいに
なっていきますよ〜♪
だわっちさん、懐かしいかな? ^^
ノア、くせ毛だと思ってましたが、おしりまで
もしゃもしゃでたまりませーん(笑)

| Pulama field | 2013/12/19 21:56 | URL |

シリ犬さま♪

雪、きましたー! 冬がきちゃった〜!!
雪だとお散歩行く気になるんですが、雨はほんとどうしようもないですよね(TT)
もっと雪がふったら、写真に挑戦してみますね!

あの後、犬のアレルギー検査をちょっと調べたら
ほんと高いんですね! ノアは今のところ、食べ物のアレルギーは
出てないようなので、初めて何かを食べるときはちょっと気をつけてみつつ。。。
家も自主的検査は見送りかな〜(笑)

| Pulama field | 2013/12/19 22:03 | URL |

ジョウママさま♪

わかります!雪がふる日の方が暖かいよね。って
地元の人はみんないいますよ〜!
晴れた日の放射冷却で冷えた朝とかのが、断然サムイです〜!

秋の写真、名残惜しくてまたのせちゃいました。まだまだいっぱいあるんですw

雪の頃(といってももうすぐ)はまだちょっと幼い感じのノアのままで
写真がとれそうです^^
それも楽しみです〜♪ 

| Pulama field | 2013/12/19 22:06 | URL |

やっぱりそちらは早いですね!
愛知はまだ雪が降るほどの寒さではないかなー。
でも、歳を重ねるにつれて、寒さが身にしみるので、この冬を乗り切るために、ニット帽、ロングダウンコート、ブーツを買いました☆彡
きっと、Pulama fieldさんに負けてません(笑)。

私もうねうねもしゃもしゃ大好きです☆彡
それにしても、もう大人の顔つきですね!
でも座り方はうにって、なってて可愛いことこの上なしです。

| shiho | 2013/12/20 07:30 | URL |

shihoさま♪

12月の半ばをすぎると、雪が降る季節がやってきますね〜
愛知は1月に入ったころに降るのでしょうか?まだまだ寒くなりますね(TT)

うんうん。その3点は必需品ですよね〜!
shihoさんも、私と同じくらい着ちゃうかも〜!ですね^^

顔も体も大人になってきました♪
耳が垂れているからか、すごく幼くみえる時もあって
そのギャップがたまらないでーす☆
うにってなる座り方にどうしてもなっちゃうんですよ〜
矯正しようと思ってるんですが、つい笑顔になってしまって
矯正しきれずですw

| Pulama field | 2013/12/20 09:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/119-a627b91d

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV