NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

雪遊びボーダーズ

さて、この雪遊びの日も本日がブログ最終日。
最後は、初めましてのボーダーズさん達をご紹介します♪


午後のお遊び開始〜♪
DSC_4244.jpg



なっちゃんはフードをかぶるとかたまっちゃうんだって〜
DSC_4268.jpg


それはノアも一緒でしょ〜?(笑)


初めましてのボーダーさん達と一緒に遊ばせてもらったよ☆


みんなディスクが大好きなんだって〜^^
DSC_4327.jpg


ノアもまぜてください!
DSC_4337.jpg



で、楽しそうにまざってる(笑)


ぎゅーぎゅーw
DSC_4340.jpg


この時は旦那さんがみんなと遊んでいて犬使いさんになってました^^
羨ましい光景〜!でも写真撮れなくてこまってたよ(笑)


少し遊んだらお声がけ頂いて、記念撮影してみました☆


この数いるとなかなか大変(笑)


まってね、まってね〜  これやるとみんな私の方をむいてしまう^^;

DSC_4300.jpg


しばらくすると だれかが、どこかを向いてしまうw
DSC_4304.jpg


これが一番いいかな?



でもなっちゃんが後ろ向きよ〜
DSC_4313.jpg


そうなんだよ〜!
でもご紹介しちゃう♪

左から Linoちゃん、 Jeteちゃん、 Demiちゃん、
妃花(きいか)ちゃん、花恵来(かえら)ちゃん、花人(はあと)君、
いふぁちゃん、ノア。そして後ろむいてるのがなっちゃん♪

とってもかわいくて良い子達でした〜☆
また遊んでくださいね♪


まだまだ雪のシーズンだからまってるね☆
DSC_4341.jpg


わんずの楽しそうに遊ぶ姿をみたら。。



食べたら運動とかさっきいってたよね
DSC_4358.jpg


10往復くらい登らないとカロリーへらないよ〜w
DSC_4360.jpg


その通り!w


みんなでまた登ります。ソリ待ち渋滞(笑)
DSC_4383.jpg



ぎゃっ!
DSC_4210.jpg



ママちゃんよく転ぶよね〜(笑)
DSC_4211.jpg


最後はノアもみにきてくれました(笑)


山間は日がかげってくるのが早いので、日影になって寒くなってきた頃に解散となりましたよ^^


ほんっとに朝からよく遊んだな〜☆
車に乗ったら、お腹すいてたよ(笑)


みんなで遊んでも、自分達だけでも楽しいソリ遊び☆

今年はあと何回できるかな〜??


また雪ふったよね〜☆そうだね〜♪新雪かな?

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1190-4ac5a856

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV