NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

いふぁちゃんの試練

実は雪遊びした翌日。
いふぁちゃんママさんがお仕事の間の3時間ほど
いふぁちゃんを家で預かることになっていました^^

何かあった時のために、お互いに少しずつ練習しているんです(笑)

外ではいふぁちゃんがノアのストーカーですが、家の中ではノアがいふぁちゃんのストーカー

ノアはいふぁちゃんがお家にきてくれて嬉しくてしょうがないの。



もうこんなお顔しちゃうくらい笑顔炸裂!


にや〜♪
DSC_6493.jpg


ノア、顔こわいよ(笑)


だって!
DSC_6495.jpg



昨日も会ったのに今日もいふぁちゃんに会えるなんて!!
DSC_6497.jpg


ところがいふぁちゃん、マミーと遊びに来た時は一緒にあそぶものの
マミーがいってしまったので、微妙なお顔(笑)


おいていかれました。。。
DSC_6487_2017022310233329c.jpg



ちがうよ〜
ちょっとお仕事に行っただけですぐに戻ってくるからね!
一緒に遊ぼう!大丈夫!


と何度も言ってみたけれど


いえ!すぐに戻ってくるかもしれませんので!
DSC_6484.jpg


と思っていたのか、お耳を澄ましてどんな音も聞き逃さないよ!って感じでずーっと外の音を聞いています


お隣に座ろうと思いましたが、行ってしまいました。。。
DSC_6494.jpg

(笑)
気になってすぐに玄関にいっちゃうね^^;


ノアを預けた時も玄関で待っていたというけど、みんなそうやって
飼い主さんを待つものなのかな?


でも「いふぁ〜♡」って呼ぶと必ず戻ってくるいいこちゃん^^


なんでしょ〜?
DSC_6511.jpg


いいこだね〜^^


二人を並ばせてコマンド遊びなんぞをやってみます。


ごろん。


とかやると個性がでて最高におもしろいのだけど、一人だと写真も動画も撮れず残念。

基本的にノアが超ハイスピードごろんで、いふぁちゃんにぶつかるので
いふぁちゃんはだんだんわかってきて離れてふせをします(笑)

それでもぶつかるので、めちゃくちゃ迷惑そうな顔がすっごいおもしろいの!


いふぁちゃん楽しいって??
DSC_6519.jpg


うーん。。。
のあ、もうちょっと気を遣ってあげてくれる?(笑)


いふぁちゃんの試練はもう少し続きますw


いや!絶対楽しかったはずだよね!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| お友達 | 10:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

そうやって預けあえるお友達が近くにいるといいね♪
ボーダーって想定外のことするから、
よく知っていてくれる人じゃないとね。
ノアちゃん、すごく嬉しそうだね!(^^)!
いふぁちゃんとノアちゃんの表情が対照的で
笑っちゃった( *´艸`)

ノアちゃん、お構いなしにゴロンしてぶつかっちゃうの?
そんなとこ、エナンも似てるな(笑)

| ロジャー母 | 2017/02/23 12:39 | URL | ≫ EDIT

おっは~
なんか、いいお友達がいてノアちゃんも
楽しいね^^
それと、飼い主に従順なのって、みんな一緒だね
それ、見れなくって残念・・
牡丹も前にパフ家にほんの少し預けた事があったけど
しばらくしたら、遠吠えのような切ない鳴き声
あげてたって聞いたのね、それ聞いて
私も切なくなったよ~
ノアちゃんはいふぁちゃん来てくれて嬉しかったんだね
なんだか様子が想像できて面白かったよ~

| LKBまま | 2017/02/24 06:27 | URL |

ロジャー母さま♪

そうなんです!
お互いに数日間も家をあけることもないけれど、
もしもの時にこういうお友達が近くにいると
助かるよね!と時々やっています^^

仲良しなので助かります〜☆

ノアほんっとまわりがみえてなくてよくぶつかります(笑)
エナンちゃんも?!
なんかほんとに二人とも似ててわらってしまいますね〜!

| Pulama field | 2017/02/24 11:25 | URL |

LKBママさま♪

こんにちは〜♪
本当にこんなお友達が近くにいてくれてよかったです〜☆
牡丹ちゃんのそれ、ブログ?で読んだ記憶があります!
ノアも一番最初、ないてたってききました。
おいていかれちゃったの?ってびっくりしちゃいますよね〜

ノアはハッピーだけど、いふぁちゃんばブルー。。っていう構図がはっきりと出て
なかなかおもしろかったです!

| Pulama field | 2017/02/24 11:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1191-ff699057

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV