NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

粘度高めのノア

外でお友達と会うときはよく、
「ノアちゃんは飼い主さん一筋ですね〜!」なんて言っていただくこともあるのですが。。。
*実際は飼い主一筋ではなくて、ディスクとかおもちゃとかもってる方
 とだと誰とでも遊ぶというか^^;....w

家の中では


いふぁちゃん♡
DSC_6527.jpg



ねー?ってばー  今忙しいの!マミーが来るかもしれないから!
DSC_6539.jpg


粘度高め。。( ̄∇ ̄;)フフ 



ノアが大好きないふぁちゃんにも若干嫌がられております(笑)


いふぁちゃん、恥ずかしがり屋さんだからかな?
DSC_6551.jpg


いえいえ違いますよ。(笑)
でも、ノアもいふぁちゃんの気持ちわかったでしょ〜??

外だとノアはぜんぜんいふぁちゃんの相手してないじゃなーい!


ちょっと遊ぼ?
DSC_6504.jpg



でも、いふぁちゃんは優しいので時々ノアの相手もしてくれるんだよ^^


しょうがないな〜
DSC_6503.jpg



マミーが来るまでだよ?
DSC_6545.jpg


ふふ^^

ありがとう〜♪


もうすぐ着くって連絡きたよ☆



ほんと♡
DSC_6553.jpg


ほんと、ほんと^^


家の中と外。オーナーさんがいるかいないかで
犬の態度って本当にかわるものですね!
いや、かわらない子もいるのだろうけれど。。


マミーがいると安心してノアとも遊んでくれるいふぁちゃん。

ちょっと心配して疲れちゃったかな?

これに懲りずにまたStayしにおいで〜☆


まってるね♡

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!


今日はこんな感じのお天気!お散歩はどこへいこうかな〜?
DSC_3824.jpg

| ノア 3歳 | 11:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

姉妹のやり取り、微笑ましいですね~☆
外と家では真逆とは(笑)
お母さんの帰りを待ちつつ相手をしてくれるお姉ちゃん...優しい(*´ω`*)
ノアちゃんのマイペースな感じも可愛い❤

| うかり | 2017/02/25 08:53 | URL | ≫ EDIT

うかりさま♪

ほんと、この二人かわいいんです^^
ノアって家の中だとなかなかシスコンさんで(笑)
いぱちゃんはマミー命なのでそわそわしていてちょっとかわいそうでしたが
段々楽しくなってきたかな??
ノアは終始うれしそうでした(笑)

| Pulama field | 2017/02/26 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1192-8df69dab

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV