NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

疲れた後は甘い物〜♪

すでに一週間が過ぎようとしておりますが。。


先週末はテオ君と遊んだよ☆

そり遊びしたんだけど、まずはお茶してるところから(笑)


雪で遊ぶとすぐにお茶したくなっちゃうんだって〜
DSC_3079.jpg


そうそう〜(笑)


テオ君はカフェ慣れしてるよね♪ ノアはあんまり連れてきてもらったことないから〜。。
DSC_3081.jpg


一緒に入れるところがそんなにないのよ〜(TT) 残念だけど


みんなおいしいものを食べる相談してる、、テオ君?  僕はちょっと疲れました〜
DSC_3087.jpg


ママちゃんのパフェちょっとちょうだい?
DSC_3089_20170226205245d9f.jpg


ソフトクリームのってることばれちゃった?(笑)



みんな楽しそうにおしゃべりしちゃって  ノアはいただけないそうです〜。。。
DSC_3090.jpg



テオ家のみなさんもなかなかの食いしん坊さんで、食の話に事欠かない(笑)


次は食べ歩きしようっていってるよ〜  僕達はどうなるの〜?
DSC_3093_201702262059313c5.jpg


大丈夫、大丈夫!ちゃんと遊んでからいくからね!(笑)


よろしくたのみますよ〜 グー。。zzzZZZ
DSC_3098.jpg


二人とも本当に静かでおりこうさんのカフェタイム♡

やっぱり疲れているわんこさんって最高にいいわんこさんだわ(笑)



とっても楽しかったソリタイムもまた書いていくのでみてねん♪




雪がしまっていてすごいスピードでるの!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1193-99617413

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV