NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

オリーブの初雪♪

朝起きたらちょっとだけ雪がつもっていた朝。


おはよ〜♪いいお天気☆
DSC08930_20170227112607813.jpg


走り回れるくらいの雪の深さ、大好き♪
DSC08917.jpg



おりちゃんもやってきた〜! おりちゃん雪初めてよね?
DSC08950_20170227112605dcb.jpg


と思ったら、そういえば2月の中旬に背丈よりも深い雪を経験済みでした(笑)


このくらいの深さだとおりちゃんも歩きやすいって〜♪
DSC08960.jpg



そうだよね〜!そして一生懸命食べてたよ^^


早くあそばないと溶けちゃうよ〜!!
DSC08919.jpg


写真とってないで、登ってきて遊んで?
DSC08927_2017022711302827b.jpg


(笑)


ノア、表情(笑)



雪が降っても、質感が水分多めにかわってきたし、
日差しがすっかり春のよう♡

2月の末ってこんなに春めくものだったかしら〜??

でもそうなるとアイツが飛んでくるのよね。
くしゅんくしゅんするやつが!

今年はもうお薬もらってきて飲み始めているからきっと苦しまなくて大丈夫なはず!

ノアは花粉症になりませんように。

わんこはなるのかな〜??山にいるお猿さんはつらそうだったよ〜


犬が鼻つまったらたいへんよ〜 だよね〜??

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| お友達 | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1194-b48871be

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV