NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

たか~く飛べるようになりました!

ノアの背の高さよりも高いところを飛べるようになりました^^
少し身体をしぼって、更に筋肉が付いてきているので
踏み込みも、着地も安定しております☆



飛び越えますよ~
DSC09140.jpg



旦那さんがいうには 前足のたたみ方と、
越える瞬間の後ろ足の操作 (伸ばす、 苦しいときには横にねじる) がうまくなってきたそうです。



前お手々と後ろ足をキュッとひっこめて~
DSC09141.jpg
↑このうしろあんよのたたみ方、めちゃくちゃかわいい〜♡


上手!!


最後はバーを落とさないように後ろ足をピーンとのばすよ~
DSC09153.jpg


ここで引っかかりそうなときは陸上選手の高跳びのように腰を横にねじって飛び越えていくようです。
一瞬の動作なので写真にしないとよくわかりませんが、いつのまにかそんなテクニックを覚えたのね〜^^


実際にはこんな感じです。


じゃ~んぷ!
DSC09188-ANIMATION.gif

早いですよね(笑)


ノアすごいね^^


パパちゃんとやるの楽しいの〜♡
DSC_1524.jpg



ふ~、今日もいい運動したなあ

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| アジリティー | 12:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

すごいジャンプ力ですね!!
キュっとした手足が可愛いです♪
そして、腰を横にねじる...すごい技術...
練習の賜物ですね。

切れな被毛をなびかせて飛ぶ姿..素敵です^^

| うかり | 2017/03/02 12:49 | URL | ≫ EDIT

おっは~で~す
ノアちゃん^^
綺麗なフォームで飛ぶんだね~
かなり、手前から飛ぶのね
うんうん、安心的確なジャンプですね~

| LKBまま | 2017/03/03 06:10 | URL |

何メートル飛んでいるんでしょうね?
気持ちよさそう~
春風に乗って大空へとべ~~~!

| JUDYJOYママ | 2017/03/03 10:16 | URL |

うかりさま♪

スピードを殺してふわっと飛べる練習をしているらしくて
競技よりも少しハードルを高くしてるっていってました^^
足のたたみ具合がなんともキュートですよね♪
そして小技もみにつけつつあるみたいです^^

風をきってる感じがいいですよね〜☆

| Pulama field | 2017/03/03 11:38 | URL |

LKBママさま♪

こんにちは〜♪
バーを落とさずに飛べるときは
こんなに綺麗なフォームで飛んでいるんですね☆
これはちょっとスピードをださせすぎて、遠くからとばしちゃったな〜
っていってました。
ほんとかなり手前でふみきりますよね〜!

| Pulama field | 2017/03/03 11:39 | URL |

JUDYJOYママさま♪

本当に!
犬は自分の身体の何倍もの幅と、2、3倍する高さを飛ぶことが
できるんですものね!
すごい能力ですよね〜!
こうやって飛ぶ姿をみてると気分があがります^^

| Pulama field | 2017/03/03 11:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1197-b8e5be92

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV